稲垣愛(バスケ)の経歴&教え子がヤバイ!結婚や子供!【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、セブンルールに出演し話題になっている

稲垣愛さんです。

 

なんとバスケ部創部4年で全国U15バスケットボール選手権大会で優勝

そんな偉業を成し遂げた凄い方なんです。

ではさっそくみていきましょうね!

スポンサーリンク

稲垣愛さんの経歴

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回【セブンルール】に出演し話題になっている

稲垣愛さん

 

何と言っても、創部4年で全国優勝!

ドラマや漫画ではあり得る設定ですけど、リアルで実現なんてなかなかないです。

そんな偉業を成し遂げた稲垣愛さん

 

経歴が気になります。

稲垣愛先生ですが、小学校5年生の時にミニバスケをはじめてます。

高校は、三重県立四日市西高等学校を卒業されています。

ですが高校を選んだ理由が、通うのに近いから!

だったそうです。

 

強豪校に進んだわけでなかったようです。

大学は、愛知大学文学部に進学されてます。

 

・3年生・・・アシスト王

・4年生・・・アシスト王、インカレ出場

 

と大学時代には天性の才能を発揮されてます。

その後、クラブチームを立ち上げて国体でも実力を発揮されてます。

 

スノーピーク社長山井梨沙さんの記事も話題です。

スポンサーリンク

稲垣愛さんの教え子がヤバイ!

ではそんな稲垣愛先生の指導を受けた

いわゆる教え子にはどんな選手がいるんでしょう。

リサーチしたところ

 

オーストラリアのセミプロリーグ

オルベリー・ウォドンガ・バンディッツに所属山田愛選手

偶然にも稲垣愛選手とおなじ「愛」さんです。

なんか運命的なものを感じすよね。

 

山田愛選手ですが、朝明中学校の時代に

稲垣愛先生の指導を受けてます。

 

その他では

・トヨタ自動車アンテロープス所属 平野実月選手

も朝明中学時代に稲垣愛先生の指導を受けてます。

 

指導力がかなりあることがわかりますね。

稲垣愛さんの結婚や子供!

ではここでは稲垣愛先生の結婚やお子さんについてです。

ご結婚されていて、お子さんもいます。

 

旦那さんが、どのような方かと調べてみたのですが、結婚されている以外の情報は現在のところわかってません・・・。

情報つかみ次第記事更新しますね!

スポンサーリンク

稲垣愛先生のwiki

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:稲垣愛

生年月日:

年齢:47歳(2022年4月現在)

出身地:三重県四日市

稲垣愛さんのコーチ歴

・四日市市立朝明中学校バスケ部(外部コーチ)

・四日市メリノール学院女子バスケ部コーチ

指導者としての才能がお有りの先生ですので、今後の活躍には目が離せませんね。

スポンサーリンク

今回セブンルールに出演し話題になっている

稲垣愛さんについて

 

稲垣愛(バスケ)の経歴&教え子がヤバイ!結婚や子供!【セブンルール】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

それでは~。

 

セブンルール
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント