根岸由香里(ロンハーマン)の年収が驚愕!結婚した旦那が超イケメン

サンタです

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、セブルールに出演し話題になっている

根岸由香里さんです。

根岸由香里さんですが、あのロンハーマンのバイヤーの責任者されている

凄い方なんです。

そんな根岸由香里さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

根岸由香里さんの年収が驚愕!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ロンハーマンですが、有名人が着用していることでも有名ですよね。

 

元サッカー選手であるデビット・ベッカムさん

ジェニファー・ロペスさんが愛用しているんです。

 

そんな超有名人が愛用していることで話題になってますね。

今回みている

根岸由香里さんですが、そんなロンハーマン日本1号店の立ち上げに携わった方です。

そんな根岸由香里さんの年収って気になりますよね!

そこでリサーチをしてみました!

 

ですが・・・根岸由香里さんの年収の具体的な数字のわかるものがありませんでした・・・。

そこでここからは勝手な推測になってしまういますが。

ロンハーマンのショップスタッフ(正社員)の年収

280~420万円

とのことです。

 

そこから現在、ロンハーマン事業部長兼ウィメンズディレクターをされてる根岸由香里さんの年収ですが、

ざっと4ケタ万円オーバー

ではないかと推測します!

 

責任の重い部長職ですので

1000万円以上

は当然の数字ではないかと推測します。

 

あくまで勝手な推測になってますので、間違っていたらすみません・・・。

この点については継続的にリサーチをしていきますので、何か情報入手しだい記事更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

根岸由香里さんの結婚した旦那が超イケメン

では次に根岸由香里さんの私生活面についてですが、ここ少しだけ

プロフィールをみておきましょうね。

根岸由香里さんのプロフィール

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:根岸由香里

生年月日:1977年

年齢:44歳

出身地:栃木県

身長:158㎝

所属:株式会社サザビーリーグ リトルリーグカンパニー

役職:リトルリーグカンパニーカンパニーオフィサー兼ロンハーマン事業部事業部長

   兼ウィメンズ・ディレクター

根岸由香里さんですが、「文化服飾学院スタイリスト科」を卒業されてます。

2008年に、株式会社サザビーリーグに入社され、バイヤーを経験し、現在は

 

リトルリーグ執行役員兼ロンハーマン事業部事業部長

兼ウィメンズディレクター

 

をされてます。

役職の名称を聞くだけで、凄い人なんだなーって思いますよね。

入社後8年もの期間で、役員になってしまうんですから。

現在は、24店舗のみているようです。

 

セブンルールに出演し話題になっている

秋元里奈さんの記事も人気です。

スポンサーリンク

結婚した旦那が超イケメン

では、そんな根岸由香里さんの旦那さんが気になります。

こちらの方が旦那様です。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ご結婚は2017年頃と思われますが、

それにしても旦那さまイケメンですね!

美男美女のご夫婦です。

スポンサーリンク

今回

セブンルールに出演し話題になっている

根岸由香里さんについて

 

根岸由香里(ロンハーマン)の年収が驚愕!結婚した旦那が超イケメン

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

セブンルール
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント