石根友理恵(SEAM)の年収年齢&経歴プロフィール!旦那の職業!【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【セブンルール】に出演し話題になっている石根友里恵さんです。

石根友里恵さんですが、現在株式会社SEAMを経営されている経営者です。

 

ご自身のことを貧乏社長と話をされています。

起業5年目石根友里恵社長。いったいどのような方なんでしょうね。

年収年齢経歴プロフィール旦那の職業などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

石根友理恵社長の年収

今回【セブンルール】に出演し話題になっている石根友里恵社長。

ご自身のことを

貧乏社長

と言われてます。

 

では、そこで気になるって、

石根友里恵社長年収ではないでしょうか?

 

そこで、リサーチをしてみました!

 

ご自身のことを、【貧乏社長】と言われているくらいです。

 

・本当に年収が少ないのか。

・謙遜しているのか。

・目標に対して少ないので貧乏社長と言っているのか。

 

情報では、役員報酬が月収20万円とも言われてます。

20万円ですと、経営者としては少ないのでしょうね!

ですが、今は少なくても将来的には、一般の方では稼ぐことのできない報酬を稼ぐことが出来るのではないでしょうか!!

 

このあたりに関しては、継続的にリサーチをしていきますので、情報つかみ次第記事追記しますね。

スポンサーリンク

石根友理恵社長の年齢や経歴プロフィール

では次に石根友里恵社長wiki含めた年齢経歴プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:石根友里恵

生年月日:1989年

年齢:35歳

出身地:広島県

出身大学:神戸大学

家族:夫・子供(長女 5歳)

好きな物:お酒(日本酒)、漬物、ごはん、サウナ

今回みている石根友理恵社長ですが、広島で有数の進学校に通い、大学は神戸大学に進学されています。

比較的厳しい家庭環境で生れ育ち、幼いころからあたり前のように勉強をされたようです。

学歴主義の色が強いコミュニティの中に身を置いていることがほとんどだったそうです。

 

地元の友人の中では、高校生で子供を産んでいるような人もいて、その時

「世の中ってこんなにもアンバランスなんだ」

と気付いたそうです。

 

その気付きのあと

 

・親や他人の決めた道ではなく、自分で決めた道を進みたい

・みんなと違った生き方をしよう

・勉強などそれまでやってきたことをやめ、就職活動な周囲とは真逆のことを

 

と考えるようになったそうです。

 

神戸大学在学中に

「自分の知らない世界や価値観を知る」

のため、1人で世界中の国を旅して、現地の活動にかかわる

その世界との接点の結果

就職は世界で仕事をする

と決め、

『インターネット&裁量権』

が決めてとなり、2011年に株式会社サイバーエージェントに入社。

2012年にはワンオブゼムに転職。Webマーケ、広報、PRを担当。

 

石根友里恵社長が24歳の時に、お父さんが亡くなり、

「人間って死ぬんだな」

と改めて身を身をもって感じ、人の生きる意味を考えた結果

「自分が死んでも残る事業と組織を残そう」

と。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

2017年3月 株式会社SEAMを設立(石根友里恵社長 29歳)

お父さんが、お酒によって暴れる姿を見ていたので、お酒い対してネガティブなイメージしかなかった石根社長。

無理なく至福の時を味わえるお酒を造りたい

そんな思いから低アルコール事業に参入したそうです。

低アルコールブランド『koyoi』を 現在展開

クラフトカクテル『koyoi』は販開始以降、20代~30代女性を中心に多くの方に好評を得、購入ユーザーは累計2500名を超え、ギフトや手土産、特別な時間のお供としてリピートされています。

クラフトカクテルの種類は15種類にものぼり、バーで飲むような本格的なカクテルをコンセプトでネットで販売されれます。

今後も続々と新商品の開発されるようですよ!!

通販をお考えの方は、公式サイトをチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

石根友理恵社長の旦那の職業!

では次に石根友里恵社長の旦那様についてです。

経営者の旦那様ですので、どのような職業なのか気になります。

そこで、旦那様についてリサーチをしてみました。

画像は、娘ちゃんかと思われます。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

とてもかわいいですね。

画像の奥に、男性がいます。もしかしたら、この方が旦那様かもしれませんね。間違っていたらすみません・・・。

旦那様イケメン

 

娘ちゃん、かわいい!

 

 

旦那様かっこいいですね!

ですが、旦那様の職業についてはいまのところわかっていません・・・。

・石根友里恵社長の元同僚であれば、IT関係

・商社

・クリエーター

などかな?

この点については、継続的にリサーチしていきたと思います。

情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

今回、【セブンルール】に出演し話題になっている石根友里恵社長について

 

石根友理恵(SEAM)の年収年齢&経歴プロフィール!旦那の職業!【セブンルール】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

石根友里恵社長のこの先やってみたいこと

「一人ひとりの幸せな時間に寄り添う、食のライフスタイルカンパニーを創る」

だそうです!

今後のご活躍には期待ですね!!

 

今回の放送で「koyoi」人気爆増しそうですね。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

秋元里奈さんの記事人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

セブンルール
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント