濱井正吾の高校&成績は?就職先は株式会社カルペ・ディエム!【激レア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【激レア】に出演し話題になっている

 

濱井正吾さんです。

濱井正吾さんですが、

『慎重過ぎる性格ゆえに大学受験で石橋を叩き過ぎて9浪した人』

なんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

そんなことで今回もみていきましょうね。

スポンサーリンク

濱井正吾さんの高校&成績は?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

濱井正吾さん

 

石橋を叩き過ぎて9浪人をしてしまったそうです。

9浪をした濱井正吾さんですが、この浪人のことについて

「全く後悔していない」

と話されてます。

 

濱井正吾さんですが、実は高校時代にいじめを受けていたそうで、自分をバカにした人たちを見返してやりたかった。自分の人生で一番必要なのが自己肯定感だと思っていて、それを手にいれないとことには幸せには生きれないと思った。自分の力で何とか成功した経験が欲しかった」

と述べてます。

 

確かに、

見返すために何がなんでも、目標とする大学に入学する

このことって、何にでも言えると思いますけどモチベーションの上げ方には良いと思えます。

 

サラリーマンの方は、仕事で見返す

スポーツをされている方は、記録や勝敗で見返す

学生であれば成績で見返す

 

今回の濱井正吾さんの9浪は、なかなかいないとは思いますが、でも浪人生であれば同じような気持ちをもっている方が多いのではないでしょうか。

そんな濱井正吾さんの高校ですが、

篠山産業高校

の出身です。

偏差値40-44

となってます。

兵庫県内
/ 394件中
兵庫県内公立
/ 260件中
全国
/ 10,006件中
引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/3740/
 
学力を全国でみると真ん中くらいの位置にある高校です。
 
大阪産業大経済学部⇒龍谷大学経済学部現代経済学科に編入⇒卒業⇒証券会社就職
⇒配置薬会社へ転職⇒同会社を退職(受検に専念)⇒27歳の時に早稲田大学教育学部国語国部学科入学
 
 
以上が高校卒業から早稲田大学入学までの濱井正吾さんの歴史です。
見返したいというマインドが凄い方ってことがわかりますね。
 
 
高校時代の成績については現在リサーチ中です。
何か情報つかみ次第記事更新しますね。
 
弘中アナかわいいです。
ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

濱井正吾さんの就職先は株式会社カルペ・ディエム!

早稲田大学を卒業された
濱井正吾さん
 
就職先は、
株式会社カルペ・ディエム
です。
 
 
株式会社カルペ・ディエムですが、教育関連企業で、
 
志を持つ若者に自分の人生を生きる手伝いをしたいという信念と社風
 
これが入社を決めた理由のようです。
 
 
いろんな環境に規定されて、のびのびと生きられない人というのは多いです。「行ける大学」を目指す学生がたくさんいて、「安定思考」で生きる若者が増えて、「指示待ち・周りと同じように」で行動する人が多い。
失敗したくないと考えて、自由にこの瞬間を楽しむ人が少ないと思います。
そんな中で、僕たちは「やりたいこと」に挑戦してもらえるようなお手伝いをしたいと考えています。
成功ではなく、挑戦をこそ積み上げるのが人生です。「自分にはできない」「わたしには無理だ」という人が一人でも少なくなって、一歩前に進める人が増えること。
それが僕たちが提供したい世界です。
引用:https://carpe-di-em.jp/
会社のHPには、会社の代表である西岡社長からの思いが発信されてます。
そんな社長の思いと、濱井正吾さんの思いが合致したのでしょうね。
 

濱井正吾さんのwiki

 
ここでは濱井正吾さんのwikiをみておきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【wiki】
名前:濱井正吾(はまい しょうご)
生年月日:1990年11月11日
年齢:31歳(2022年5月現在)
出身地:兵庫県
 
今回みている濱井正吾さんですが、カルぺ・ディエムの社員ですがユーチューバーでもあります。
登録者は1万人弱のようですが、今回の激レアさん出演で話題必至なので登録者数増えますね。
 
これからの活躍には目が離せませんね。
スポンサーリンク
 
今回
激レアさんに出演し話題になっている
濱井正吾さんについて
 
濱井正吾の高校&成績は?就職先は株式会社カルペ・ディエム!【激レア】
 
と題して記事にしてみました。
今回はここまでとさせていただきます。
 
今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。
また別の記事でお会いしましょう。
 
それでは~。
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント