牧野ステテコはスタイル良いが結婚してる?年齢や似ている芸能人他


お笑い芸能人の給料のアップ率がスゴイと言われてます。

昨年12月に開催された「一番面白い女性芸人を決める大会の「女芸人№1決定戦 THE W」で堂々の2位に入った牧野ステテコさんの収入が70倍に膨れあがってます。

牧野ステテコさんのネタはポールダンスを使ってくるくる回る今までだれもやらない芸風で人気ものとなってます。

そこで、今回は給料が70倍に激増した牧野ステテコさんについて少し見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

女芸人№1決定戦 THE Wで2位を獲得した高スタイルな牧野ステテコのプロフィール(年齢・出身他)

本名:牧野朋子

芸名:牧野ステテコ(まきの すててこ)

生年月日:1979年10月14日 年齢は38歳です

出身地:富山県

身長:162㎝

所属事務所:浅井企画

牧野ステテコさんって実はもともとは制作会社のADをしていたようなんですね。ADと聞いて思い出しましたけど、TBSのアナウンサーの笹川友里さんです。笹川さんはADとして仕事されてましたけど、アナウンサーになる前は「美しすぎるAD」と言われていましたよね~。そこから、アナウンサーになりました。確かに、あそこまで綺麗な方でしたら、表舞台で活躍してもらった方が局としてもいいですもんね。

王様のブランチでアシスタントとして不動の地位も築いてますし、結婚もされて順風満帆といったところでしょうね。

牧野ステテコさんもAD出身のお笑い芸人さんですね。アナウンサーではなくお笑いの方が確かにあってますね(笑)

牧野ステテコ ポールダンス THE W 2位 70倍 川村エミコ 箕輪はるか

牧野ステテコはスタイルが良いが結婚しているかが気になる

そんなAD出身のお笑い芸人牧野ステテコさんですが、スタイル抜群と言われてます。確かに、「女芸人№1決定戦 THE W」で2位を獲った時も、スタイルが良い!と思いました。だからネタもポールダンスなんでしょうね~。ポールダンスされる方でスタイルが良くない人ってあまり見かけないですよね…。

ポールダンスが芸風で美脚の持ち主の牧野ステテコさんですが、結婚しているかが気になるところです。

調べた限りでは、牧野ステテコさんは結婚されていないようです。どうやら、築40年以上の木造賃貸に住んでいるようです。場所は中目黒で駅近物件のようです。

スポンサーリンク

美脚でスタイルの良い牧野ステテコに似てる芸能人について

現在独身を謳歌している牧野ステテコさんですが、かなり高学歴の持ち主の方なのです。国立大学を卒業されているようです。もともとお笑い芸人の方って高学歴の人が多いですよね~。

カズレーザーさんやナイナイ岡村さんだって高学歴ですからね。ネタを作って人を笑わすのって才能がないとできませんよね。

そんな高学歴お笑い芸人の牧野ステテコさんですが、芸能人でお笑い芸人のゆっていさんに似てませんか~。「ワカチコ~ワカチコ~」の人です。あとたんぽぽの川村エミコさんにも似てるように見えます。あとはなんとなくですが、ハリセンボンの箕輪はるかさんですかね~。

みなさん、特徴的なかたばかりですが…。

今回は、収入が70倍に激増した牧野ステテコさんについて書いてみました。

今後、どれくらいまで収入が倍増するのかが楽しみです。

今後の活躍を期待してます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク