宮田みゆきの息子が超イケメン!画像やプロフィール彼女は?【激レア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、激レアに出演し話題になっている

宮田みゆきさんについてです。

50歳を過ぎてからボディビルをはじめて、今はものスゴイ体になってます。

 

そんな宮田みゆきさんには息子さんがいらっしゃいます。

息子さんが超イケメンなんです。

ではさっそくみていきましょうね。

 

スポンサーリンク

宮田みゆきさんの息子の画像&プロフィール

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている宮田みゆきさん

50歳過ぎて筋肉ムキムキなんて凄すぎです。

でも世の中の同世代にとっては、まだまできるんだ!って思わせてくれる存在ですよね。

そんな宮田みゆきさんには息子さんがいます。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

超イケメンですよね。

宮田みゆきさんが美しい方なので当然って言えば当然ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:宮田智矢

生年月日:

年齢:

肩書:日本ボディビル・フィットネス連盟公認2級指導員/加圧トレーナー公認指導員

   日本ボディビル・フィットネス連盟所属

お母さんの宮田みゆきさんもスゴイ人ですが、息子さんである宮田智矢さんも

肩書が凄いです。

まさに、ボディビルの申し子な感じですね。

さらに、今流行りのパーソナルスタジオも経営されてるんです。

スタジオは

『R personal studio』

と言って、麻布十番にあります。

住所:東京都港区元麻布3-12-1アベストコート701

時間:10:00~22:00(完全予約制)

電話:045-336-022(㈱オフィスミヤタ)

最寄駅:麻布十番 出口4番地上より徒歩5分/六本木駅 出口3番地上より徒歩13分

 

気になるかたは、公式HP

で要チェックですね。

 

激レアに出演し話題になった

安井さんの記事もチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

宮田みゆきの息子の彼女は?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に宮田智矢さんの彼女さんについてです。

超イケメンない宮田智矢さん

気になるのって、

 

彼女さん

 

ですよね!

そこでリサーチをしてみました・・・。

ですが、宮田智矢さんの彼女さんについての情報は出てきませんでした・・・。

 

でも、これだけのイケメンです。

彼女さんの情報が出てこないだけであって、

 

絶対います!

 

よね。

いないわけないと思います。

イケメンであり、経営者なんですから!

 

このあたりについては継続リサーチしていきたいと思います。

何か情報つかみ次第追記していきたおと思います。

 

スポンサーリンク

今回

激レアに出演した

宮田みゆきさんの息子さんである宮田智矢さんについて

 

超イケメン画像・プロフィール・彼女

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント