デーデーブルーノの父母の仕事(職業)!兄もイケメン過ぎる【画像】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、陸上短距離選手で、東京オリンピック代表となった

デーデーブルーノ選手です。

デーデーブルーノ先週が400mのリレー代表

凄い選手が現れました。

そんなデーデーブルーノ選手について今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

デーデーブルーノ選手の父母仕事(職業)!

今回みているデーデーブルーノ選手

陸上をはじめたのが、なんと高校2年生からと言うんですから、

潜在能力の高さが半端ないことがわかります。

そんなデーブルーノ選手のwikiをここでみておきましょう。

デーブルーノ選手のwiki

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:デーデーブルーノ

生年月日:1999年10月7日

年齢:21歳(2021年7月現在)

出身地:長野県

もともとはサッカーをしていたデーデーブルーノ選手

高校1年生の時に退部

ですが、高校2年生の時に

陸上部に入部し、3年生の時には

100mで10秒45をマーク

もう尋常ではないです。

今21歳(2021年7月現在)ですから、わずか数年でオリンピック代表

にまでなった計算です。

ハイブリッドですね。

そんなハイブリッド選手である

デーデーブルーノ選手

のご両親ってどんな方なんでしょうね。

デーブルーノ選手の父母の仕事(職業)

こんな凄い選手のご両親についてみていきますね。

まずは、お父さんです。

デーデーブルーノ選手のお父さん

デーデーピーターさん(56歳)と言います。

ナイジェリア出身のピーターさんですが、

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

画像でもわかるとおり、かなり体格がよさそうです。

日本人にはない骨格や筋肉の持ち主であることは確かですね。

そんなデーデーピーターさんですが、実はスポーツはあまり得意ではないそうなんです。

でも得意ではなくても、骨格筋肉は、凄いんでしょうね。

そんなピーターさんの職業についてリサーチしてみたのですが、現在のところ

どのような仕事をされているのかは判明しませんでした・・・。

この点については継続的にリサーチしていきたいと思います。

デーブルーノ選手の身長なんかもわかます!

ぜひチェックしてくださいね。

デーブルーノ選手のお母さん

では次にデーブルーノ選手のお母さんについてです。

お母さんは

デーデー・千秋さんと言います。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

年齢は56歳でご主人のピーターさんと一緒です。

画像見るとわかりますが、

とっても優しい感じのお母さんですよね。

デーデーブルーノ選手のご両親はとてもやさしい感じなので、

温か家庭なんでしょうね。

お母さんは専業主婦ってところでしょうか。

スポンサーリンク

デーデーブルーノ選手の兄もイケメン過ぎる

では次に

デーブルーノ選手のお兄さんについてです。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

画像をみると過去のものですが、

デーデーブルーノ選手と同じようにイケメンですよね。

名前は

アンドリューさんといって、デーブルーノ選手より2歳年上です。

現在は23歳か24歳ですね。

アンドリューさんについても、もちろん一般の方ですので

詳しい情報はいまのところつかめてません・・・。

ですが、これだけデーデーブルーノ選手が有名になったので、ご家族について取材など受けることもありそうですよね。

また情報入手でき次第記事に追記していきます!

スポンサーリンク

今回

デーブルーノ選手について

父母仕事(職業)!兄もイケメン過ぎる【画像】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。