大竹基之(クリームパン)のwiki経歴!おススメ&お取り寄せは【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている

大竹基之さんです。

 

大竹基之さんですが、市民ランナーとしても凄いのですが、パン好きでもあり、マラソンをしながら753軒ものパン屋さんをまわったという方なんです。

 

いったいどんな方なんでしょうね。

wiki経歴も含め、おススメについてもみていきましょうね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

大竹基之さんのwiki経歴!

今回みている

大竹基之さん

市民ランナーであり、エンジニアであり、パン好きです。

そんな大竹基之さんwiki経歴をみてみましょう。

 

 

 

 

 

【wiki】

名前:大竹基之(おおたけ もとゆき)

生年月日:1968年2月17日

年齢:54歳(2022年10月現在)

出身地:埼玉県

血液型:O型

職業:会社員

【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている

大竹基之さん

2022年10月現在で54歳ですが、なんと市民ランナーとして優勝してしまう凄い方なんです。

54歳で優勝なんて、なかなかいないですよね。

「第10回記念大会 柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~」

60㎞の部に270人が完走した中優勝されました。

記録は、4時間2分12秒

 

54歳で優勝された大竹基之さんですが、マラソンは45歳から走り始めたそうです。

 

それだけでも、超凄いのに、パンが好きで753軒ものパン屋さんをめぐっているのです。

これまた凄いですね。

スポンサーリンク

大竹基之さんおススメ&お取り寄せは

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に大竹基之さんのおススメ&お取り寄せです。

埼玉クリームパン(パン・ピジョン)

埼玉県川口市にある『パン・ビジョン』さん

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

『パン・ピジョン』

住所:埼玉県川口市里1245-1

『パン・ピジョン』さんですが、残念ながらネット販売などをされてません・・・。

テイクアウトとなりますので、直接店舗で購入しかゲットする方法はいまのところなさそうです・・・。

鳩ケ谷駅近くですので、アクセスは良いですね。

 

王様のクリームパン『麦香房epi』

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

『麦香房epi』さんですが、長野県長野市で営業をされてます。

公式HP

ネット通販されます。

興味ある方はぜひ!

 

他、随時アップしていきますね。

 

今回『マツコの知らない』に出演し話題になっている大竹基之さんについて

 

大竹基之(クリームパン)の経歴!おススメ&お取り寄せは【マツコ】

 

と題して記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

石田健三郎さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント