カンラス【ノンフィクション】の元夫!経歴プロフィール&お店の場所

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっているカンラスさんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

カンラスさん元夫経歴プロフィール、そして経営されているお店の場所などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

カンラスさんの元夫は誰?

スポンサーリンク

今回みているカンラスさん

番組内でも一生懸命に働いている姿が印象的ですよね。

そんなカンラスさんですが、元夫がどのような方なのか気になりました!

 

もともと、カンラスさんですがフィリピンパブで仕事をされていて、その時のお客さんであった日本人男性との間の娘さんが出来たました。

 

出産の際に、フィリピンに帰国してからはその日本人男性と連絡が取れなくなってしまったそうです。

 

ここまでの情報はあるのですが、元夫がどのような方なのかはわかっておりません・・・。

このあたり、継続的にリサーチしていきますね。

何か情報をつかみ次第記事更新していきます!

カンラスさんの経歴プロフィール

では次にカンラスさん自身の経歴プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:カンラス・ウェンディ

生年月日:1982年

年齢:40歳

出身:フィリピン

職業:ラーメン店「魚とん」経営

家族:由奈ちゃん((ゆいな)(娘)19歳 大学1年生 KーPOP好き

カンラスさんの経歴

1982年:フィリピンで生まれる

2001年:家族の生活のため、日本に来日。フィリピンパブで仕事(錦糸町)

2003年:妊娠。フィリピンで出産するが、相手の男性とは連絡とれなくなる。養育のためラーメン店でアルバイトをするが1年で閉店となる

2009年:自身で経営する「とろ肉つけ麺魚とん」を開店。

2020年:世界的な例のアレの影響で、食材高騰により経営危機

現在も経営はされてますが、例のアレはおさまらず、食材高騰が続いてます。

お店の継続か、または・・・。

ただ、自身で経営をされるなんて並大抵の努力ではないですね。

このあたりについては、記事追記しますね!!

カンラスさんのお店の場所

では次にカンラスが経営されているお店「とろ肉つけ麺魚とん」の場所です。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

交通手段:東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅B6出口1分、都営新宿線「小川町」駅B6出口1分、東京メトロ丸の内線「淡路町」駅、JR中央線「御茶ノ水」駅から145m

駅ちかなので、行きやすいですね!!

営業時間:月~金 11:00~14:00 定休日:土日祝

 

今回【ノンフィクション】に出演し話題になっているカンラスさんについて

 

カンラス【ノンフィクション】の元夫!経歴プロフィール&お店の場所

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

番組を通して「素敵な女性」が伝わってきました!

今後も【ザ・ノンフィクション】の記事書いていきますね。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

バーレスク東京ももさんの記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

コメント