堀川倫太郎(体操)の小学・中学!家族構成&両親の職業【バースデイ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【バースデー】に出演し話題になっている

スーパー中学生 堀川倫太郎くんです。

 

堀川倫太郎くんですが、ジュニアの頃より日本一となって、ロス五輪では金メダルを有望視されています。

そんな堀川倫太郎くんについて今回はみていきたいと思います。

出身小学校中学校wiki経歴含めご家族についてもみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

堀川倫太郎くんのwikiプロフィール

スポンサーリンク

ここでは、まず堀川倫太郎くんwikiプロフィールをみていきたいと思います。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:堀川倫太郎(ほりかわ りんたろう)

生年月日:2008年12月4日

生年月日:13歳(2022年11月現在)

出身地:群馬県

血液型:B型

得意種目:ゆか、あん馬

堀川倫太郎くんですが、2008年に群馬で生れ、2022年11月現在13歳です。

 

体操をはじめたのは5歳のころで、お母さんが勤務している会社の同僚の方からの勧めがきっかけだったそうです。

現在ここまで凄い選手になれたのも、お母さんの同僚の方の勧めがあった結果ですね。

勧めがなかったら、体操自体やっていなかったかもしれませんしね。

 

群馬県伊勢崎市にある

『タケダ体操クラブ』

で体操の基礎から学んだようです。

 

また文武両道とは、堀川倫太郎くんのことを言うのでしょうね。

学校の成績もとてもよくで

オール「5」をとったことも過去にあるそうです。

堀川倫太郎くんの小学・中学!

では次に堀川倫太郎くん小学校中学校がどこだったのかをみていきたいと思います。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

堀川倫太郎くんの小学校

堀川倫太郎くんの小学校は、群馬県にある『太田市立菲川小学校』です。

堀川倫太郎くんの中学校

では次に堀川倫太郎くんの通学している中学校です。

中学は、群馬県の『太田市立城東中学校』です。

堀川倫太郎くんの家族構成&両親の職業

こんなすごい体操選手のご両親ってどのような方なんでしょうね。

番組内で放送されてましたが、体操選手ではないです。

でも、DNAが受け継がれているので、気になります。

そこでリサーチです!

 

【記事メンテナンス中】

 

 

今回【バースデイ】に出演し話題になっている堀川倫太郎くんについて

 

堀川倫太郎(体操)の小学・中学!家族構成&両親の職業【バースデイ】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

柏相撲少年団の場所&費用の記事人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント