高山さん(フードデリバリー)の元勤務先(銀行)&高校大学&wiki経歴【ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ザ・ノンフィクションに出演し話題になっている

フードデリバリーの高山さんです。

高山さんですが元銀行員です。

そんな高山さんについて今回はみていきたいと思います。

スポンサーリンク

高山さんの元勤務先(銀行)

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

高山さん(仮名)ですが、現在30歳です。

「僕にできる仕事はフードデリバリーしかない」

 

と話をされていますが、

そんな高山さんですが、元銀行員なんです。

社会人5年目の時の仕事のプレッシャーから心身不調を起こし、退職をされてしまったそうです。

確かに、バンカーの仕事ってかなりハードワークな印象です。

そこで気になるのが、高山さんの元勤務先がどこかってことではないでしょうか?

そこで、調べてしました。

 

ですが個人の方の情報ですので、どこの銀行にお勤めだったかは今のところわかりませんでした・・・。

日本銀行と判明!

番組内で情報が出るかもしれませんね。

何か情報があれば、追記をしていきたいと思います。

高山さんの高校大学

では、次に高山さんの学歴です。

高校大学が気になりました。

 

高校は、

 

 

 

大学は、

 

現在リサーチ中です。

情報つかみ次第記事更新をしていきます。

ですが、銀行員をされていたので、高学歴であることは確かだと思います。

 

早稲田大学慶應大学なのでしょうか?

このあたりに関しては、高校も含め継続リサーチをしていきます。

早稲田大学と判明。

 

スポンサーリンク

高山さんのwiki経歴

ここでは、高山さん経歴含めwikiをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:高山さん(仮名)

年齢:30歳

出身地:

高校:

大学:早稲田大学

元勤務先:日本銀行

家族:4人家族 次男

現在不明なところが多いので、情報つかみ次第記事追記しますね。すみません・・・。

冒頭でもありましたが、

「僕にできる仕事がフードデリバリーしかない」

と話をされ、現在は1日の1万、月に30万を稼いでらっしゃいます。

 

仕事のプレッシャーからきた心身不調による退職の結果、家に引きこもるようになってしまい、

生活費を稼ごうと投資をされたが失敗、借金を抱え、ホームレス。

 

現在は、カプセルホテル暮らしをされています。

番組内の情報を追記します。

【以下番組内情報を追記】

・94万の借金

・投資で失敗

・フードデリバリーをはじめて3か月

・2年前までエリートサラリーマン(日本銀行)

・短距離が得意

・24000円を稼ぐ(台風の日)

・保険金で借金の返済をする

 

 

今回

ノンフィクションに出演し話題になっている

高山さんについて

 

高山さん(フードデリバリー)の元勤務先&高校大学&wiki経歴【ノンフィクション】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

水野怜恩(ディーン・カワウソ)さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

コメント