あんざいのりえの元旦那(夫)の現在!職業や年収画像【ザノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている

あんざいのりえさんについてです。

 

アコーディオンの大道芸人をされてますが、現在はシングルマザーです。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

あんざいのりえさんの元旦那(夫)の現在!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みているあんざいのりえさんですが、現在はシングルマザーです。

そこで気になるのって元旦那さんがどのような方だったのか。

現在は?

じゃないでしょうか。

 

元旦那(夫)さんとは

2014年 結婚

2016年 離婚

となってます。

 

2年間ほどの婚姻関係だったようです。

 

ですが、2016年に妊娠がわかっている状況で離婚をされているんです。

お子さんがこれから誕生するのに離婚をされてます。

シングルマザーの道を選んだあんざいのりえさんの選択ってかなりのものですよね。

 

そこで元旦那(夫)さんについてリサーチをしてみました・・・。

ですが、現在の状況など情報が出てきませんでした。

 

今回の放送で話題になってますので、今後情報が出てくる可能性もありますよね。

何か情報をつかみ次第記事更新していきます。

 

スポンサーリンク

あんざいのりえの元旦那の職業や年収画像

 

記事メンテナンス中

 

 

婚活ミナミさんの記事超人気です。

ぜひチェックしてみてください

あんざいのりえさんのwiki

ではここではあんざいのりえさんwikiについてみていきたいと思います。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:あんざいのりえ

別名:アコる・デ・ノンノン

年齢:44歳(2022年4月現在)

出身地:神奈川県川崎市

あんざいのりえさんですが、短期大学で保育士の資格を取得し卒業されてます。

アコーディオン大道芸人をされてますが、上野公園での演奏は、17年にも及んでいるんです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

息子くんは、ろっちゃんと言って、現在は2人で仲良く暮らしています。

 

【経歴】

1999年:アコーディオンを平山尚氏に教えてもらう

2000年:路上演奏開始

2002年:野毛大道芸(ハプニング部門)に出演

2005年:cobaと愉快な仲間たち 出演

2006年:クラブチッタ川崎 ソロリサイタル

2007年:静岡大道芸ワールドカップ 出演

2008年:野毛大道芸 出演

 

スポンサーリンク

今回ザノンフィクションで話題になっているあんざいのりえさんについて

 

あんざいのりえの元旦那(夫)の現在!職業や年収画像【ザノンフィクション】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

 

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント