ケインコスギは現在どこに住んでいる?嫁との馴れ初め&子供!年収がヤバイ!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にあるがとうございます。

さて今回は、『筋肉番付』『スポーツマン№1決定戦などのスポーツ番組に数多く出演されて好成績を収めてこられたケイン・コスギさんです。

 

2022年年末の『SASUKE』に出場し、話題になっています。

そんなケイン・コスギさんについて今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ケインコスギさんのwiki

ここでは、まずケインコスギさんwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ケイン・コスギ

本名:ケイン・タケシ・コスギ

別名義:小杉健(こすぎ たけし)

生年月日:1974年10月11日

年齢:48歳(2022年12月現在)

出生地:アメリカ合衆国 ロサンゼルス

国籍:アメリカ合衆国

身長:181㎝

血液型:A型

職業:俳優・タレント

活動期間:1982年~

事務所:デスティニープロダクション

ケインコスギさんですが、お父さんがハリウッドスターのショー・コスギさん

1歳半からお父さんから武道を学んでます。

 

柔道・剣道・古武道・中国武術・テコンドー・器械体操・スカイダイビング・スキューバーダイビング・水泳・ゴルフ・乗馬・アメリカンフットボール・バスケットボールなど

 

これだけ多才にスポーツが出来る人はそうそういないですよね!

スポーツ万能とは、このことを言うのでしょうね。

筋肉番付の成績

第2回芸能人サバイバルバトル:№1

第3回芸能人サバイバルバトル:№1

第4回芸能人サバイバルバトル:№1

第5回プロスポーツマン大会:4位

第5回芸能人サバイバルバトル:2位

第6回:プロスポーツマン大会:№1

第6回:芸能人サバイバルバトル:№1

第7回:芸能人サバイバルバトル:№1

第7回:プロスポーツマン大会:2位

第8回:芸能人サバイバルバトル:2位

第8回:プロスポーツマン大会:2位

第10回:プロスポーツマン大会:4位

 

SASUKEの成績

第1回:3rd

第4回:3rd

第6回:3rd

第7回:2rd

第8回:FANAL

スポンサーリンク

ケインコスギさんは現在どこに住んでいる?

ケインコスギさんですが、アメリカ合衆国の出生です。

国籍は、アメリカですが、

18歳のころから日本に住んでいるそうです。

 

しかも現在も日本に住んでいるそうです!

ご実家が港区にあって、ご実家近くの麻布十番で生活をされいるようです。

麻布十番なんて、やはりセレブですね!

ケインコスギさんと嫁との馴れ初め&子供!

ケインコスギさんは現在娘もいて、奥さんとお子さんの3人家族だそうです。

奥様は香港出身の方でケインさんより3歳年下だそうで、やはりケインコスギさんって国際的ですね。

 

馴れ初めですが、調べた限り具体的にわかるものはありませんでした・・・。

ケインコスギさんとは、ケインさんが海外で活動しているときに出会って交際に発展し、その後ゴールインをされていることを考えると、同じ俳優業、ケインさんのファン、テレビ関係、広告関係など、仕事を通じての接点ではないでしょうか??

 

このあたりについては継続的にリサーチしていきますので、何か情報をつかみ次第記事更新していきますね。

スポンサーリンク

ケインコスギさんの年収がヤバイ!

ケインコスギさんって、実はかなりのゲーム好きなんです。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ゲームの実況者としての顔ももっているケインさん。

年収ってどれくらいなんでしょう?

 

ケインさんの収入源

・CM出演料

・メディア出演料

・ゲーム実況中継のフィー

などなど

1億稼いでいてもおかしくないですね。

スポーツ万能で、ゲームも出来るなんて、凄すぎです。

 

今回、ケインコスギさんについて

 

ケインコスギは現在どこに住んでいる?嫁との馴れ初め&子供!年収がヤバイ!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

サスケくんの記事も人気です。

あわせてチェックくださいね。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント