ルボンボン優子は何者?本名&夫!経歴年齢プロフィール【マツコの知らない世界】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【マツコの知らない世界】に出演し話題になっているルボンボン優子さんです。

非常に特徴的なお名前ですが、いったいどのような方なのでしょうね!

 

そこで今回は、ルボンボン優子さんについて

何者?本名経歴年齢プロフィール

などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ルボンボン優子さんの本名&経歴年齢プロフィール

ここではルボンボン優子さん本名経歴年齢プロフィールwiki風にみていきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ルボンボン優子

本名:非公開

年齢:非公開

出身地:非公開

趣味:テーブルウェアの収集

職業:セレクトブランド『ルボンボン』のオーナー

今回みているルボンボン優子さんですが、ヨーロッパやアジアかたテーブルウェアやインテリアを輸入し、日本国内で販売をするセレクトブランド『ルボンボン』のオーナーです!

ルボンボン優子さんの気になる本名ですが、リサーチをしてみましたが残念ながら非公開となってます。

優子さんは、本名かと思われます!

本名については継続的にリサーチしていきますね。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

また年齢についても、非公開となってます・・・。

画像からの判断になってしますのですが、40代後半から50代といったところでしょうか?

とても美しい方ですよね!

 

そんなルボンボン優子さんですが、幼少のころにお母さんと買い物に行った際に、デパートの食器売り場やインテリアコーナーで、その美しさの虜になったそうです。

 

その後、成人のになってから目にするアンティークのお店で商品を購入しているうちに、ご自宅はまるでドラマのようなオシャレになり、そしてご自身の職業にされたそうです!

 

趣味が仕事になるなんて、最高ですよね。

スポンサーリンク

ルボンボン優子さんの夫(旦那)

では次にルボンボン優子さんの旦那さんについてです。

旦那さんですが、海外で仕事をされるそうです!

息子さんもいらっしゃるそうです!

具体的な企業名まではいまのところわかってませんが、世界的な商社などにお勤めなのでしょうか?!

このあたりも情報入手次第記事更新しますね!

 

今回、マツコの知らない世界に出演し話題になっているルボンボン優子さんについて

 

ルボンボン優子は何者?夫や経歴年齢プロフィール【マツコの知らない世界】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

上田寿美子(クルーズライター)さんの記事も人気です!

あわせてチェックしてくださいね!

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント