サスケくん(森本祐介)の出身大学や就職先は?彼女や身長を調べてみた


TBS人気番組の中で「SASUKE」が放送されましたね。

サスケと言えばサスケオールスターズなるレジェンドたちも生まれ一大ブームを築きました。

最近は、新興勢力が出て来てサスケオールスターズ以上の人気者が現れてます。

その中で、実力もあるサスケくんこと森本祐介さんの人気がスゴイです。

そこで、今回はそんな森本祐介さんについて少しみてみたいと思います。

スポンサーリンク

サスケの覇者かっこいい森本祐介のプロフィール

名前:森本祐介(もりもと ゆうすけ)

出身地:高知県土佐市

生年月日:1991年12月21日

サスケ君こと森本祐介さんは、高知県の土佐市出身です。高知から毎回、サスケのために東京まで来ていたんですね~。高知から岡山まで特急に乗り、岡山から新幹線で来たとしてもかなりの時間がかかります。費用もかなりかかりますよね。森本さんのサスケへの熱い思いが伝わります。

森本祐介 サスケくん 長野誠 山田勝巳 完全制覇 サスケオールスターズ

サスケ君こと森本祐介の出身大学や就職先について

森本祐介さんが、サスケに出場しょうと考え始めたは2006年大会で長野誠さんが史上2人目の完全制覇を果たした時のようです。筆者も同番組が好きでよく観てましたが、当時の長野誠さんはサスケオールスターズの中で群を抜いて安定感がありました。ハラハラどきどきがないんですね。淡々とこなしていく感じで、観ていて楽でした。

一方のレジェンドである山田勝巳さんは、かなり焦ります。ターミネーターのような筋骨隆々な体でサスケに挑むのですが、危なっかしいのです。長野誠さんとは対照的なキャラでしたね。

どちらのレジェンドも好きでしたが、涙もろい山田勝巳さんに筆者としては軍配が上がりそうです。

そんなレジェンドに憧れサスケの世界にきた、森本祐介さんの出身大学ですが、国立の高知大学です。その後高知大学大学院に進学されてます。運動もでき、頭もかなり良いんですね。

そして就職先ですが、システムエンジニア会社のIDEC株式会社です。システムエンジニアとしてお仕事をされているようです。

スポンサーリンク

サスケ完全制覇森本祐介の身長や彼女の存在が気になる~

サスケ完全制覇者の森本祐介さんですが、懸垂を500回ほどやっていたそうです。どうしても制覇したかったのしょうね。本人のコメントで運動神経はあまりよくないと話してました。でも、運動神経が良くない人が努力だけで、あのサスケの完全制覇なんてできませんからね。きっと、かなり運動神経はいいのだと思います。謙遜するあたりが、人気が出る要因の一つですね。

そんな運動神経の良いサスケくんですが、身長は162㎝と小柄です。小柄ですが、力持ちと言ったところでしょうか。

また気になる彼女の存在ですが、本大会に彼女が応援に来ているなんて言われていました。いかにも優しそうなサスケくんの彼女なので、きっと素敵な方なんでしょうね。

今回は、レジェンド長野誠さんに憧れ自身でも完全制覇を果たしたサスケくんこと森本祐介さんについて書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク