金城小百合の結婚馴れ初め!wiki経歴年齢や大学【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、セブンルールなどメディアに出演され話題になっている金城小百合さんです。

いったいどのような方なのでしょうね。

 

今回、金城小百合さんの

結婚の馴れ初め・wiki経歴・年齢・大学

などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

金城小百合さんのwiki経歴プロフィール

今回みている金城小百合さん

ここでは、経歴プロフィールについてwiki風にみていきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:金城小百合(きんじょう さゆり)

生年月日:1983年7月26日

年齢:39歳(2023年3月現在)

出身地:沖縄県

大学:國學院大学

家族:主人(Dos Monos荘子itさん) お子さん1人

両親:金城健二さん・金城久子さん

趣味・特技:映画鑑賞・早起き

好きな言葉:聞くだけタダ

マイルール:時間の限りテレビを観る

尊敬する人:瞬発的に自分の意見が言える人

所属:『ビックコミックスペリオール』編集部

金城小百合さんですが、子供の頃よく読んでいたのが「りぼん」だったそうです。

 

國學院大学時、友人が出版関係の企業への採用試験の受検の話を聞いたのをきっかけに自身で編集者の道へ進もうと決意。

ただ、採用試験で内定を獲得できた企業が『秋田書房』だけだったこともあり、同社へ入社し『ヤングチャンピオン』編集部に所属されます。

 

その後

・Eleganceイブ編集部 異動

・『cocoon』ひめゆり学徒隊をモチーフ

・『花のズボラ飯』連載立ち上げ

など企画・連載をされます。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

2014年には『小学館』へ転職

『プリンセスメゾン』

『あげくの果てのカノン』

『アイアムヒーロー』

『サターンリターン』

『恋と国会』

『Maybe!』創刊編集

などを担当。

 

これも、金城小百合さんが作家さんたちからの信用信頼がある証拠だと思います。

編集者の中の編集者といったところではないでしょうか!

スポンサーリンク

金城小百合さんの結婚馴れ初め!

では次に金城小百合さん馴れ初めについてです。

 

その前にご主人様wikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:荘子it(そうしっと)

本名:金城純平

旧姓:庄司純平

生年月日:1993年8月24日

年齢:30歳(2023年3月現在)

出身地:東京都大田区

職業:ラッパー

所属:Dos Monos(ドスモノス)

金城小百合さんとは、歳の差10歳です。

そこで気になるのが、お二人の馴れ初めですよね!

 

ラッパーと編集者

リサーチをしてみました。

 

ですが、お二人の馴れ初めにつながるような情報が出てきません・・・。

編集者は芸能の方とも近い仕事をされますので、雑誌やメディア関連でお二人が急接近されたのか、あるいは、お二人のどちらかが好意を寄せていたのか・・・。

 

このあたりに関しては、非常に気になりますので継続的にリサーチしていきますね。

スポンサーリンク

今回【セブンルール】に出演し話題になっている金城小百合さんについて

 

金城小百合の結婚馴れ初め!wiki経歴年齢や大学【セブンルール】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

秋元里奈さんの記事も超人気です!

ぜひチェックしてくださいね。

↓ ↓ ↓

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント