溝呂木一美(ドーナツ)の経歴プロフィール!結婚&子供に大学【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうごいます。

さて今回は、【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている溝呂木一美さんです。

溝呂木一美さんですが、ドーナツ探検家として活動され、年間の500個も食べ

「断面を見て食感を想像する楽しい!」

と話をされてます。

 

そんな溝呂木一美さんについて

経歴プロフィール・結婚・子供・大学

についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

溝呂木一美さんの経歴プロフィール!

今回みている溝呂木一美さん。

まずここでは、溝呂木一美さんの経歴プロフィールをwiki風にみておきましょう!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:溝呂木一美(みぞろぎ ひとみ)

生年月日:〇年12月17日

年齢:非公表

出身地:非公表

現住所:東京都中野区

職業:ドーナツ探検家・イラストレーター・デザイナー・手芸愛好家

所属:スタジオ・ソラリス

溝呂木一美さんの年齢、出身地は非公表のため、現在のところわかっておりません。

出身地までは判明していないのですが、現在は東京の中野区に住んでいらっしゃる可能性が高いようです。

溝呂木一美さんは多方面で活動されています。

 

ドーナツ探検家:2014年ころからドーナツを食べ歩きし、研究をこれまでされています。年間500個も食べるそうで、今では、ドーナツのことなら溝呂木一美さんに聞け!の食数です。ドーナツにまつわる事柄を調べたり、関連グッツやアイテムの収集などもされてます。

イラストレーター&デザイナー:書籍・販促品・グッツなどのデザインをされてます。鉛筆のざっくりした線で、おしゃれ人物のイラストや、おいしい食べ物のイラストを書くのが好きだそうです。

手芸愛好家:ハンドメイドの書籍でイラストコラムをを発表されたり、ハンドメイドアクセサリーと古着をコーデするのが得意だそうです。

手に職と言いますか、才能のある方だとわかりますね!

スポンサーリンク

溝呂木一美さんの結婚&子供

では次に溝呂木一美さんの結婚やお子さんについてです。

溝呂木一美さんですが、ご結婚されていいます。

 

旦那様は、溝呂木大介さんと言います。

溝呂木大介さんのwiki

【wiki】

名前:溝呂木大介(みぞろぎ だいすけ)

生年月日:非公表

年齢:非公表

現住所:東京都中野区

所属:スタジオ・ソラリス

溝呂木一美さんですが、航空会社機内誌スポーツ雑誌を主に扱い、女性誌等の編集者を経験したのちにフリーとなってます。

著書には、未解決事件などを題材にしたものなどを出されています!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

お子さんがいるかについてですが、現在のところわかってません。

お子さん含めご家族について情報つかみ次第追記しますね。

【広告】

 

溝呂木一美さんの大学

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

次に溝呂木一美さんの学歴です。

高校と大学についてリサーチをしてみたのですが、残念ながら現在わかっておりません。

 

溝呂木一美さんは、ドーナツ探検家として活動されてますので、『食』に関する勉強をされてきたのかもしれないですよね。

メディアへの露出も増え、このあたりについてもわかってくるかもしれませんよね!

追記しますね!

 

今回【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている溝呂木一美さんについて

溝呂木一美(ドーナツ)の経歴プロフィール!結婚&子供に大学【マツコ】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

ルボンボン優子さんの記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

コメント