山田よう子(アームレスラー)若い頃のかわいい画像&経歴【激レア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただき誠にありがとうございます。

さて今回は【激レアさん】など数多くのメディアに出演し話題になっている

アームレスラーの山田よう子さんです。

女性のみならず男性も相手に戦っている山田よう子さん。

いったいどのような方なのでしょうね。

 

そこで今回は、山田よう子さんの

若い頃のかわいい画像・経歴・wikiプロフィール

をみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

山田よう子さんの若い頃のかわいい画像

アームレスラーとしてメディアへの露出も多い山田よう子さん。

格闘の世界で活躍されてますが、とても綺麗な方です。

 

そこで、そこまで綺麗な方なので、すこし前の写真がみたいですよね!

そこでリサーチしてみました。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

現在もとても綺麗ですが、若い頃もとても素敵ですね。

スポンサーリンク

山田よう子さんの経歴

現在も以前もとても綺麗な山田よう子さん。

どのような経歴なんでしょう。

wiki風にみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

本名:山田洋子(やまだようこ)

通称:ジェニファー山田

生年月日:1976年5月26日

年齢:46歳(2023年3月現在)

出身地:東京都

所属:シンシキコンサルティング/日本アームレスリング連盟

身長:155㎝

体重:45㎏

山田よう子さんですが、小学6年生から中学1年生まではモモコクラブ※に在籍するアイドルでした。

主なモモコクラブ出身者

工藤静香さん・鈴木保奈美さん・森口博子さん・西村知美さん・杉浦美幸さん・田中美奈子さん

酒井法子さん 他多数

 

アイドルされていたんだね!

だってかわいいじゃん

 

雑誌の中ほどにある特別ページ。自薦他薦・芸能事務所の所属有無に問わず美少女を募り、編集部が認定した少女を写真ともに紹介。アイドルオーディションのようなコーナーであった。

高校は、堀越学園で、TOKIOの松岡昌宏さんは同級生

山田よう子さんは、芸能活動でドラマなどに出演するも、芸能界独自の体質になれず芸能活動から距離を置く。

アームレスリングの戦績

・2002年~2012年:全日本アームレスリング選手権大会 11連覇

 2017年より復帰し、4連覇

・2004年 第26回WAF世界アームレスリング選手権大会 女子50㎏級左右 3位入賞

・2005年 第27回世界選手権東京大会 シニア女子45㎏級ライトハンド 世界王者

山田よう子さんの家族

次に山田よう子さんのご家族です。

旦那様は、

アームレスラーの小寺弘士さん

Zloty Tur2019 シニア左右57㎏級世界王者

お子さんは、現在5人です。

大家族を支える最強なお母さんってところですね。

 

【広告】 結婚相談所のご案内です!

 

今回、【激レアさん】などメディアへ出演し話題になっている山田よう子さんについて

 

山田よう子(アームレスラー)若い頃のかわいい画像&経歴【激レア】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

下田紗弥加さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

激レア
シェアする
shana16514をフォローする



コメント