田中英司(コンシェルジュ)の年収&経歴プロフィール!高校大学【情熱大陸】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、人気番組【情熱大陸】に出演し話題になっているコンシェルジュの田中英司さんです。

田中英司さんですが、ロンドンの一流ホテルで約20年も働いてきた方で、世界トップレベルのおもてなしを提供されるコンシェルジュです。

 

そんな世界のトップコンシェルジュである田中英司さんの

・年収・経歴プロフィール・高校大学

について今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

田中英司さんの年収&経歴プロフィール

ここでは、田中英司さんの年収経歴プロフィールをwiki風にみていきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:田中英司(たなか えいじ)

生年月日:1973年〇月〇日(確認でき次第追記します)

年齢:49歳(2023年5月現在)

出身地:京都府

留学:スイスホテルマネジメントスクール・ロンドンホテルスクール

 

田中英司さんの職歴

・2000年~Montcalm Hotel London、ポーター・レセプション・フロントを経てコンシェルジュ就任

・2006年~InterContinental London Park Lane、コンシェルジュを経て、シニアコンシェルジュ就任

・2015年~Shanrri-La Hotel At The Shard London ヘッドコンシェルジュ就任

・2021年~現職であるROKU KYOTO、LXR Hotels&Resorts ヘッドコンシェ就任

田中英司さんですが、幼少期にはお父さんの仕事の関係もあって、海外での生活が長ったそうです。

海外での生活が長かったこともあって、語学習得にも積極的だったかもしれませんね。

 

現在は、世界のトップコンシェルジュをされていますが、仕事をはじめた頃は、

ポーターと呼ばれる荷物運び係をされていて、その経験も現在のコンシェルジュとしてのおもてなしの基礎になったのかもしれませんよね。

田中英司さんの年収

田中英司さんですが、世界のトップコンシェルジュです。

そのような田中英司さんの年収って気になります!

 

ホテルコンシェルジュの年収相場ですが、

250万円~400万円

だそうです!

 

ですが、今回みている田中英司さんはトップコンシェルジュです。

リサーチしてみましたが、田中英司さんの具体的な年収は開示されてませんでした・・・。

ここからはあくまで推測になってしまいますが、やはり1000万円は余裕で超えているものと思われます!

 

・ホテルコンシェルジュの仕事

・メディアへの出演料

など

 

田中英司さんは、キャッシュポイントは複数ありますので、

1000万円どころか、それ以上の可能性の方が高いですね

このあたりに関しては継続的にリサーチしていきますので、情報を入手しだい記事更新しますね!

スポンサーリンク

田中英司さんの高校大学

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

ではここでは、田中英司さんの高校大学についてです。

田中英司さんの高校・大学についてリサーチしてみましたが、

残念ながら情報はありませんでした・・・。

 

留学は、

・スイスホテルマネジメントスクール

・ロンドンホテルスクール

でしたので、大学も海外だったかもしれまんね。

高校大学についても、情報つかみ次第記事更新いたします。

田中英司さんは結婚してる?

田中英司さんが結婚されているかについても気になったので調べてみました!

ですが、結論、ご結婚されているかどうかはわかりませんでした・・・。

 

ただ海外生活が長い田中さんです。

海外でご結婚されている可能性もありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、【情熱大陸】などメディアに出演し話題になっている田中英司さんについて

 

田中英司(コンシェルジュ)の年収&経歴プロフィール!高校大学【情熱大陸】

 

と題して記事にしてみました。

世界トップのコンシェルジュである田中英司さんの魅力がメディアを通して伝わってきます。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

反田恭平さんの記事も超人気です。

ぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

情熱大陸
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント