落水洋介のwikiプロフィール!現在の妻家族や大久保嘉人との関係【ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【ザノンフィクション】に出演し話題になっている

落水洋介さんです。

原因不明の難病を発症してしまった落水洋介さん。

番組内では、ご実家での暮らしの様子が放送されてます。

介護するのは、70代のご両親。

とても考えさせられる放送回となってます。

そこで今回は、落水洋介さんについて

wikiプロフィール・現在の妻家族・大久保嘉人さんとの関係

などについてみていけたらと思ってます。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

落水洋介さんのwikiプロフィール

ここでは、落水洋介さんwikiプロフィールをみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:落水洋介(おとみず ようすけ)

生年月日:1982年

出身地:北九州

ジャンル:人生・自己改革・人権福祉社会・学校向け講演など

経歴

2000年:福岡県立筑高等学校

2002年:九州産業大学 経営学部国際経営学科

2005年:株式会社アジュパンコスメジャパン

2011年:株式会社セルプランニング

2013年:株式会社明治産業 

2016年:自身の経験や思いを語る趣味期限付き講師を開始

 

実積

北九州市の小中高大学を中心にし年間70回以上の講演を行う。

企業、病院、市民センター、少年スポーツクラブ、ライフイベントなど多数。

北九州市、中間市、鞍手町認定講師、ユニバーサルマナー講師。

落水洋介さんですが、幼少よりサッカーをしていて、小学校時代には日本代表にも選手された名実ともに日本を代表する元プロサッカー選手の大久保嘉人さんとともに北九州市の選抜チームでプレーをされてました

社会人となりオーガニック素材の化粧品メーカーで営業・商品開発を担当。

2013年に難病を発症

寝たきりになってもできる仕事をたくさん作り、毎日明るく楽しく過ごすことが夢 電動車イスで活動

北九州などの学校へ、地域の職業人と一緒にキャリア教育の講師や、ユニバーサルマナー講師、学校や企業、地域の団体などで年間70回以上の講演を行っている。

2016年の熊本地震後、自身の経験とネットワークを活かして、熊本にシャンプー&トリートメント開発を被災地支援を行っている。

2017年7月には、電子書籍『難病がくれた宝物』を出版しAmazonで2部門1位を獲得。『難病という翼を得て』では3部門で1位を獲得。電子書籍の売上も被災地支援を行っている。

スポンサーリンク

落水洋介さんの現在の妻家族

では次に落水洋介さんの奥様やお子さんについてです。

 

現在は、ご両親と生活されている落水洋介さん。

奥様と2人の娘さんとは別居生活をされているようです

 

別居を選んだ理由は、

落水洋介さんの代わりに働いている奥様にこれ以上負担をかけることが出来ないとの思いからだそうです。

私サンタは、現在サラリーマンで家族で生活をしていますが、自身が落水洋介さんと同じ状況になった際、どのような選択をするのか・・・。

とそう考えさせられました。

もしかしたら、落水洋介さんと同じように実家での生活を選択するかもわかりません・・・。

本当に考えさせられる放送回ですよね。

 

落水洋介さんの現在の目標は、

 

実家を出て1人暮らしをすること

 

だそうです!

 

放送内容追記します!

 

落水洋介さんと大久保嘉人さんとの関係

落水洋介さんと大久保嘉人さんの関係は、

親友関係です。

その関係性がよくわかる写真が次です。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

大久保嘉人さんがロスタイムでゴールを決めた際です。

親友である落水洋介さんへの応援メッセージですね。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

大久保嘉人さんは、個人的に昔から大好きな選手ですたが、さらに好きになりました!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ザノンフィクションに出演し話題になっている落水洋介さんについて

落水洋介のwikiプロフィール!現在の妻家族や大久保嘉人との関係【ノンフィクション】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

鈴木ミイ(人力車)さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

コメント