反田恭平はロシア人と結婚?プロフィール(経歴)学歴&家族【情熱大陸】


サンタです!

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回はわたくの大好きな番組『情熱大陸』に出演し話題な

反田恭平さんです。

反田恭平さんは「天才ピアニスト」として活躍されている方です。

そんな反田恭平さんについてみていこう思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

反田恭平さんはロシア人と結婚?

今回みている反田恭平さん

ロシアに留学し、そして現在はポーランドを留学の地にしているんです。

そんな国際的な活動をされている反田恭平さんですが

超気になるのが

結婚

です!

ネットで検索すると

反田恭平 結婚 ロシア人

なんて出てきます!

これってロシア人と結婚しているって思いますよね。

そこでリサーチしてみました。

結果、結婚はされていません。

現在結婚されていないのに、なぜ

反田恭平 結婚 ロシア人

なんて出ているんでしょう?

ここからは推測になってしまうんですけど、ロシア留学をされていてロシア人との交流も多いい反田さんなので、結婚しているならロシア人では?ってことで

ワードにあがっているのではないでしょうか?!

そんな気がします。

間違っていたらすみません・・・。

でも、そんな風に噂でもロシア人と結婚?なんてなったしまう反田恭平さんってやはりグローバルなんですね。

普通の人、日本でしか活動していないか人でしたら、こんな話題なんて出ることなんて絶対ないですかね!

でもでも、勝手に反田恭平さんがロシア人のキレイな方と結婚していることを想像してみたのですが、お似合いのカップルで違和感なんてぜんぜんないでしょうね!

あくまで勝手な想像ですが・・・。

しつこいですが、反田恭平さんはロシア人の方と結婚はされてません。

次の記事もあわせてどうぞ♪

反田恭平さんのプロフィール(経歴)

では次に反田恭平さんにのプロフィール(経歴)をみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール(経歴)】

名前:反田恭平(そりたきょうへい)

生年月日:1994年9月1日

年齢:25歳(2020年7月現在)

出身地:北海道

ジャンル:クラシック

職業:ピアニスト

担当楽器:ピアノ

反田恭平さんって世界的なピアニストですが、まだ25歳(2020年7月現在)なんです。

今後年齢を重ね、経験をさらにされたらスゴイ事になりそうでね。

ピアノは、幼少時代にヤマハ音楽教室で学んだそうです。

ピアノと言えばやはり「ヤマハ音楽教室」ですよね。私の知り合いでもお金持ちっぽい家庭の同級生は音楽教室に通ってましたね。音楽教室に通わせることができる家ってやはりお金持ちなんじゃないでしょうか!

やはり小さい頃からしっかりと現在の基礎を身につけていたんです。

あと画像ですが、ヒゲをはやしてますが、なんともインテリって感じじゃないでしょうか?

仮に音楽家ではなかったとしてら、「会社経営」をされているような雰囲気もありませんか!

私サンタには、そう見えました!

スポンサーリンク

反田恭平さんの学歴&家族

では、次に反田恭平さんの学歴とご家族です。

【学歴】

・桐朋女子高等音楽学校

・桐朋学園大学音楽部

・モスクワ音楽院

・ショパン音楽大学

となっています。

2014年入学のモスクワ音楽院にはなんと首席で入学をしているんです。

首席なんて、凄すぎですよね。

首席なんて、やはり身近にいないので、反田恭平さんの凄さがさらに倍増します。音楽学校の首席ってまったく想像できないです・・・。

【家族】

では次にご家族です。

意外に反田恭平さんのお父さんは、サラリーマンなんです。

音楽家の家庭で育ったのかと思ってリサーチしたのですが、違いました。

ってことは反田恭平さん自身の音楽にかける努力の熱量が半端なかったってことではないでしょうか?

そうじゃないと、なかなか首席なんてとれませんよね。

ちなみに反田恭平さんのお母さんは、音楽が好きでエレクトーンを良く弾いていたそうです。もしかしたら反田恭平さんのお母さんのご実家は、音楽家系かもしれないですね。

スポンサーリンク

今回

『情熱大陸』で話題になっている

天才ピアニスト反田恭平さんについて

・ロシア人と結婚?・プロフィール(経歴)・学歴・家族

などについてみてみました。

今回の出演でさらに人気が出ますね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。