広瀬香美と大沢たかおの離婚理由は? 子供は何人で再婚相手は誰?


YouTubeで話題な広瀬香美さんですが、過去はいろんなことがあったようですね。

どうやら、事務所に相談なく一方的に独立を決めたようで、事務所との間でもめてしまっているようですね~。

広瀬香美さんと言えば、元旦那があの一流俳優大沢たかおさんですよね。カッコいいです。

ですが、離婚してしまってます。

そこで、今回は、そんな広瀬香美さんと大沢たかおさんの離婚理由や気にある子供や、さらには再婚相手までみてみたいと思います。

スポンサーリンク

本名が気になる広瀬香美のプロフィール

広瀬香美 大沢たかお 仁 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/ 

【wiki】

芸名:広瀬香美(ひろせ こうみ)

本名:石井麻美(いしい あさみ)

生年月日:1966年4月12日

出身地:福岡圏

活動期間:1992年~

事務所騒動でワイドショーを騒がせている広瀬香美さんですが、そもそも「広瀬香美」が芸名って知りませんでした~。調べてみて、石井麻美が本名とわかったのですが、ぜんぜん本名でもいいんじゃないかなぁ~って思ってしまいいましたけど、みなさんどうでしょう?

ですが、この「広瀬香美」って芸名が事務所側でつけた名前なので、使用権をめぐって問題になっていますね。

1992年から「広瀬香美」なので、違う芸名に変えるのも、今さらってところです。

昔でいうところの加勢大周問題と似ているような感じがしますね~。

広瀬香美さんの別の記事を書いてみました!

宜しかったら是非チェックしてみてくださいね。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由は? 子供は何人?

渦中の広瀬香美さんの前の旦那さんって、あの「」で天才外科医を演じた大沢たかおさんですよね。

そこで、大沢たかおさんって、なんかミステリアスな雰囲気ありますよね~。

少しだげ大沢たかおさんについて書いてみますね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/ 

【wiki】

名前:大沢たかお

生年月日:1968年3月11日

出身地:東京

1968年生まれってことは、もう50歳です。まったく50歳には、見えませんよね。そんな大沢たかおさんですが、専修大学在学中にスカウトされ「メンズノンノ」などファッション誌のモデルを務めたのち、俳優業につきましたね。

そして1999年、今話題の広瀬香美さんと結婚をします。

ですが、7年後の06年に離婚。

離婚理由は、どうやら浪費癖のある大沢たかおさんと、ロスに拠点を置く広瀬香美さんとの価値観の違いや、そもそもの距離がふたりに溝を作ってしまったのかもしれませんよね~。

そして二人子供ですが、

大沢たかおさんと広瀬香美さんの間には、子供はいないようです。

スポンサーリンク

顔が怖いと言われている広瀬香美の再婚相手って誰?

今回の独立騒動の広瀬香美さんですが、再婚されていてお相手の方はですが、音楽関係、ホテルオーナー、実業家、などの情報が出てますが、コンピューター関係の企業に勤務されている米国の方というのが一番有力のようです。

俳優の大沢たかおさんと全く違うタイプの職業の方ですね~。

ミュージシャンと俳優ってある意味同じ世界での活動なので、プライベートでは、まったく違って、お互いの仕事内容がわからない方がうまくいくのかもしれませんよね。

いまのところ、夫婦間のマイナスな話はないので、順調にいっているのではないでsひょうか~。

今回は、今話題になっている広瀬香美さんと前の旦那大沢たかおさん、そして現在の旦那さんについて少し書いてみました~。

アラフィフで美女と言えばこの方です。

チェックしてください!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。