井森美幸が若い頃のままかわいいのは何故か…老けない理由を分析


井森美幸さんってみなさんご存知ですよね~。

井森美幸さんって、もともとはアイドルで歌手だったのですが、今では、バラエティー番組では欠かせない存在になっている方ですよね。

アイドルからバラエティー番組で活躍するようになった芸能人のジャンル?のことをバラドルなんて、言ってましたね。

そんなバラドルとなった井森美幸さんですが、なんと35年間も活躍し続けているようなのです。

いつもテレビで見ているので、そんなに時間って経ったんだ~って思ってしまいました。

ヒルナンデス!」にはよく井森さん出てますよね~。

それにしても、井森美幸さんて若い頃のままかわいいですよね!

そんな若い頃のままかわいい井森美幸さんですが、今年で50歳になるというのですから、それまたびっくりです。

こんなに若い、そしてかわいい50歳って、なかなかいないですよね~。

そこで、今回はそんないつまでも若い頃と変わらずかわいいままの井森美幸さんについて書いていきたいと思います!

若い頃のままかわいい井森美幸のプロフィール

本名:井森美幸

生年月日:1968年10月26日

出身地:群馬県

身長:160㎝

血液型:A型

荻野目洋子の現在の年齢や旦那は?家族構成や馴れ初めについて

若い頃と変わらずかわいい井森美幸さんですが、かわいいというより綺麗って言った方が正しいかもしれませんね~。50歳を今年迎えますが、まさに美魔女って感じの美しさですよね~。

バラエティーに出ていても、井森美幸さんって別格に美人です。お笑いの土田晃之さんも、井森美幸さんの美人は認めているコメントもされたりしてましたね~。

そんね井森美幸さんですが、なんと12万人もの中から選ばれアイドル歌手としてデビューをしました。ですが、アイドル時代にはこれといったヒット曲にも恵まれることはなかったです。

その後、バラエティーに進出し、バラドル井森美幸の快進撃が始まり現在もその勢いに衰えを知らずで、走り続けてます。

井森美幸さんは、12万のホリプロのオーディションの際の「ダンス」が有名ですよね。まったくリズム感がないのですが、かわいい感じがって、なんとも違和感がある、結構笑ってしまうダンスです。そんなダンスの影響もあって、バラドルとしてバラエティーでで成功したのかもしれませんよね~。

あのダンスを見ていると「え?わざと」って思えるくらい、下手なんですよ!

井森美幸 若い頃 かわいい 老けない 

井森美幸が若い頃のままかわいいのがは何故?老けない理由とは

現在もテレビで見ない日はないと言ってもいいくらい、よく見る井森美幸さんです。

そんな井森美幸さんですが、とにかく若い頃のままかわいいんです。

しかも50歳になるのですが、老けないのですよ。

そこで、なぜ井森美幸さんが若い頃のままかわいいのか、そして老けないのかを探ってみます。

①ストレスを溜めない②お肌の手入れ③髪型④童顔

以上の点から井森美幸さんが若い頃のままかわいく、そして老けないのだと思います!

それでは、ひとつづつ見ましょう。

①ストレスを溜めない・・・井森美幸さんの番組内での発言を見てみると、繕って話をしてません。素の井森美幸を出してます。思ったことを発言してます。そういったことで、ストレスがたまらない芸能活動をされていると思います。ストレスがないのが若さの維持につながっていると思います。

②お肌の手入れ・・・やはり年齢を重ねるとお肌の老化が始まります。井森美幸さんって、実は潔癖症のようなんです。そんな潔癖症な井森さんなので、お肌の手入れにも、人並み以上に注意をされていると思います。

③髪型・・・髪型が50歳に見えなくしている。井森美幸さんの髪型って、けっして若い人の髪型ではないのですが、逆に年齢の高い方の髪型でもないです。そんなどっちともとれる髪型が、井森美幸さんを若く見せています。若作りするとかえって老けて見えますよね。井森美幸さんのケースは、丁度いい髪型なのです。

④童顔・・・一番は童顔ってことでしょうね童顔なので、若い!これですね。

以上井森美幸応援者として個人的な分析をしてみました!

鼻くそ画像やダンスでも笑いをとる井森美幸の今後

芸能界で35年間走り続けている井森美幸さんについて、書いてみました。

一発屋などと言わる芸能人の方々が瞬間的に人気者になり、また瞬間的に消えてしまう芸能界で、これほど長きにわたって活躍できる方も珍しいです。

そんな井森美幸さんの活躍の秘訣は、ありのままの自分をそのまま出している!ってことが好感を与え、メディア露出の頻度が落ちないのでしょうね~。

いろんな番組で見かけますけど、ツッコミに対する瞬間的な返しは、神技レベルです。

石田ゆり子が若い頃がっしりだったのは何故?学生時代の運動を調査

そんな井森美幸さんの今後のますますの活躍が楽しみです。

今回は、若い頃とかわらずかわいい井森美幸さんのこと、そして老けない理由などを書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。