二木芳人はテレビ出すぎ?評判は?プロフィール(経歴)まとめ!


二木芳人先生

もうみなさんご存知ですよね!

そうです。

日本、世界に影響を与えている例のアレの専門家の偉い先生です。

そんな二木芳人先生ですが、月曜から金曜までの情報番組でみない日はない!ってくらい出演していて、「テレビ出すぎ?」なんて書かれたりしてますね。

そんな大忙しの二木芳人先生について今回はプロフィールのまとめも含め記事にしていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

二木芳人先生はテレビ出すぎ?

 二木芳人先生をネットで検索すると

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

のように出てきます。

二木芳人 テレビ出すぎ

確かに、二木芳人先生の出演番組や時間などを考えると「出すぎ」のワードが当てはまるかもしれません。

でもでも、これだけわかりやすい解説をして、しかも各方面の方々に気を使ったコメントが出来る先生ってなかなかいないってのが、私サンタの見解です。

他の番組でも、今回のアレの専門医の先生が解説をされていますが、個人的な感想ですが、なんかいまいちよくわからない!って印象が強いんです。

どうですか?

しかも、二木先生は口調も優しく、敬意を払った言葉を使ってます。

個人的には今回の件での専門医の中では一番だと思ってます。

出すぎと言われると、そうかもしれませんが、

・わかりやすく

・丁寧

・口調は優しい

のでいいんじゃないでしょうか?(個人的な意見です・・・。)

次の記事も良く読まれています♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

二木芳人先生の評判は?

二木芳人先生の評判ですが、

・声がいい

・ダンディ

・癒される

なんで意見が多数です。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

確かに二木先生の声って「イケボ」ですよね。

なんか、あの渋く、落ち着いた声って声優さんでも、ナレーターでも務めてることができるくらい素敵な声だと思います。

ヘビロテな二木先生ですが、そんなイケボもあって、支持を得ている可能性もありますね。

正直、医療関係の専門医の先生で二木先生ほどのイケボって知りません!

それくらい、落ち着いて聞ける声ですね。

評判はいいと思います!

スポンサーリンク

二木芳人先生のプロフィール(経歴)

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:二木芳人

読み方:にきよしひと

出身地:?(調査中)

生年月日:68か69歳

今回みている二木芳人先生のことを調べてみたのですが、出身地&生年月日が判明しませんでした。ただ、年齢を68歳か69歳かと記載したのは、

1976年に川崎医科大学を卒業されていることは判明していたので、逆算で年齢を予想して記載してます。(1976年時点で24歳と仮定)

大学に順調に入学し、卒業したと仮定すると、現在68歳か69歳ってことになりそうです。(間違っていたらすみません・・・)

【経歴】

1976年:川崎医科大学卒業

1978年:川崎医科大学呼吸器内科入局、米国Minnesota大学留学

1982年:川崎医科大学呼吸器内科助手

1983年:川崎医科大学呼吸器内科講師

1988年~1990年:米国NewYork Memorial Sloan-Kettering Cancer Center 留学

            川崎医科大学呼吸器内科講師

2006年:倉敷第一病院呼吸器センター副センター長

  11月: 昭和大学医学部臨床感染症学講座教授

スゴイ経歴の先生ですね!

スポンサーリンク

今回

二木芳人先生について

・テレビ出すぎ・評判・プロフィール・経歴

についてまとめてみました。

今話題になっている例のアレは今後も注意していかないとなりません。

これからも二木芳人先生のイケボ解説が聞けそうです!

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。