永島優美の首のシミの原因は?腕やおでこが毛深いと言われる理由


永島優美アナウンサーってご存知でしょうか?

そうなんです。

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で元気な姿を毎朝みせてくれてますよね~。

朝から元気をもらうと1日頑張れますよね。

そこで、今回は、そんな朝の顔である永島優美アナについてみていきたいと思います。


元プロサッカー選手永島昭浩の娘永島優美アナウンサーのプロフィール

名前:永島優美(ながしま ゆうみ)

生年月日:1991年11月23日

愛称:ユミパン

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:160㎝

最終学歴:関西学院大学

活動期間:2014年~

所属:フジテレビ

有働由美子が若い頃と激変した理由は?髪型や彼氏との結婚の影響?

朝の顔となっている永島優美アナですが、芸人にモノマネをされてしまうほど、滑舌が悪い永島昭浩さんを父に持つ美人アナウンサーです。父永島昭浩さんは、元プロサッカー選手でしたが、なぜが、あまりサッカーの解説では出会いことがない方ですよね~。やはり、カミカミキャラなので、解説には不向きって思われてしまっているのでしょうか~?

私は、一生懸命に原稿を読んでいた永島昭和さんは好きでしたね~。実の娘さんである永島優美アナは、さすがアナウンサーって感じで、かむことってないですよね。どちらかと言うと、お父さんである永島昭浩さんより堂々としてますよね。

永島優美 永島昭浩 めざましテレビ 

永島優美アナのクビのシミが気になる~

そんなカミカミキャラの永島昭浩さんを父に持つ、永島優美アナですが、「クビのシミ」って検索で出てきます。また、腕やおでこが毛深いなども出てきます。

さっそくみていきましょう。

クビのシミ ですが、

2014年頃に首に湿疹ができたようで。それがシミのようにみえたので、検索でそのようにあがっていたのではないでしょうか。

確かに、ものすごく綺麗な方なので、首に少しでもシミのようなものが見えたら、話題になってしまうのかもしれませんね。

また、おでこや腕が毛深いのでは?など話題になったようですが、これは、完全にお父さんの永島昭浩さんの影響ですね。永島昭浩さんをご存知の方は、すぐにわかったと思いますが、かなりの毛量の持ち主です。

そんなお父さんのイメージが、娘である永島優美さんにも影響してしまったようです。実際は、めざましを見ていただければ一目瞭然で、とてもきれいです~。


彼氏も気になる永島優美の今後

今回、永島昭浩さんの娘である永島優美さんについて、少し書いてみました!

朝の一番忙しい時間に、おの笑顔で毎日仕事や学校に送り出してもらえるのってうれしいいですよね。

そんな女神である永島優美さんですが、結婚やフリーなどになって、めざまし卒業なんて、ならないといいですね。

でも、最近、人気が出るとフリーになる方も多いので、もしかしたら永島アナも将来的にはフリーなんてこともありそうですよね。親子共演なんてこともあり得るかもしれませんね。

カミカミキャラのお父さんとの共演って、結構いいかもしれませんね(笑)

桑子真帆は大塚愛とどこが似てる?かわいいふたりの共通点も紹介!

今日は、こんなところです~。

最後までお読みいただきありがとうございました。