永島優美の彼氏の中林って誰? 職業や勤務局はどこ?父親の反応も

永島アナご結婚おめでとうございます♪

 

 

永島優美さんってご存知ですよね~。

そうです。

フジテレビの「めざましテレビ」を加藤綾子さんから引き継いだ永島優美アナウンサーです。

永島優美アナの笑顔を見ていると、今日一日頑張ろうって思えませんか~。

ですが、そんな永島優美アナにも、男性の噂があるようですね。

そこで、今回は、そんなところも含めみていきますね。

スポンサーリンク

彼氏がフライデーされた永島優美アナウンサーのプロフィール

名前:永島優実(ながしま ゆうみ)

生年月日:1991年11月23日

出身地:兵庫県

血液型:A型

最終学歴:関西学院大学

 

永島アナの記事チェックしてくださいね。

 

永島優美アナって、あの元プロサッカー選手だった永島昭浩さんの娘さんであるのは有名ですよね~。永島優実アナって、相当美人ですが、どちらかと言うと濃い顔をされてます。

そんな濃い顔は、絶対お父さんのDNAを引き継いでますね。でも、カミカミキャラでないところは、さすがアナウンサーです。似てませんですね~。お父さんである永島昭浩さんは、かなりのカミカミキャラでしたもんね~。

永島優実アナウンサー めざましテレビ 永島昭和 中林 Mr.サンデー

永島優実アナの彼と噂の中林って誰?

そんな永島優実アナですが、彼の噂が出てますよね~。

中林って出てきます。

誰でどんな仕事なのでしょう?

また、カミカミキャラの父永島昭浩さんの反応はどうだったのでしょう?

噂の彼ですが、「中林」って検索で出てきますよね。

また、彼氏ネタの情報元によれば、

お相手は一つ上年上、5年目の先輩局員・A君とのこと、さらに現在は「Mr.サンデー」でVTR制作をしているとのことですが、入社から4年間は「めざまし」のディレクターを務めていた

とのことです。

この情報を元に調べたのですが、「Mr.サンデー」のディレクターに今回話題になっている「中林」と言う名前は見つかりませんでした。

ただ、同番組のディレクターに「中村」という方が存在します。中村さんが中林さんにどこかで変わってしまったのかもしれませんよね。人の噂も、場合によっては、伝言ゲームのようになるので、名前もいつのまにか、別名に変わって伝えられてしまっていたのかもしれませんいよね~。

中村さんが永島優実アナの彼ってことであれば、職業は会社員で、フジテレビ勤務ってことになりますね。

スポンサーリンク

永島優実アナの彼発覚で父永島昭浩の反応は?

今回の彼氏騒動で、困ったのは当人の永島優実アナではなく、お父さんである永島昭和だったのではないでしょうか!

今回のスクープを聞いて、永島昭和さんは、かなり動揺したようで、

(彼に)「会ったら言いますよ、名をなにょれ(名乗れ)って・・・」

という具合のカミカミキャラ全開だったようです。

確かに、愛娘に彼が出来て、挨拶に来られたら動揺しますよね~。

でも、「名を名乗れ」ってそこはちゃんと話したいところですよね。

桑子真帆が指の怪我をした原因は?NHKでのうっかりエピソードも

今日は、こんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント