松井珠理奈の鼻の穴の物体は何?鼻くそや鼻毛説などを検証してみた!


松井珠理奈さんってご存知ですよね~。

先日開催されたAKB48総選挙でみごと1位に輝きましたよね!

そんな松井珠理奈さんですが、1位の発表の際に、松井珠理奈さんの鼻の穴に物体が見えたと、ファンの中では大変な話題になってます~。

そこで、今回は、そんな松井珠理奈さんについてみてみましょう。


総選挙1位の松井珠理奈のプロフィール

名前:松井珠理奈(まつい じゅりな)

生年月日:1997年3月8日

出身地:愛知県

愛称:じゅりな

血液型:B型

身長:163㎝

デビュー:2008年10月5日

ジャンル:アイドル、女優

広瀬香美のアバター似の怖い顔の部分はどこ?今と昔を比較してみた

今回AKB総選挙で見事1位の座を手中にした松井珠理奈さんですが、2008年の11歳の頃にSKE48の初期メンバーに選ばれてます。しかも、最年少でグループ入りを果たす逸材です。

松井珠理奈さんって、だいぶ前からAKBで活躍してますけど、まだ21歳なんです。11歳から活動していて、10年目のベテランですけど、まだ21歳って、これからもどんどん活躍していきそうですよね。

松井珠理奈 AKB総選挙 鼻くそ 鼻の穴 

AKB総選挙の際の松井珠理奈の鼻の穴の物体が気になる~

今回のAKB総選挙で1位を獲得した松井珠理奈さんですが、1位の獲得以上にファンに衝撃を与えたことがあります。

それは、松井珠理奈さんの鼻の穴の物体の存在です。

画像で見る限り、鼻くそや鼻毛ではと、判断できそうです・・・。

ですが、スーパーアイドルである松井珠理奈さんがって、ファン以外の普通の一般人も考えますよね。

そこで、考えられるものとして

照明の光の影響で鼻くそのように見えてしまったとする説

場内のほこりが、鼻で吸い込んだ際に侵入してしまったとする説

があります。

これだけの大舞台で、まさか、鼻の穴に物体を残しておくとは考えられませんし、そうであったほしいところなので、

結果は、鼻くそや鼻毛ではなく、光の影響かほこりと考えます・・・。


鼻くそで話題になっている女王松井珠理奈の今後

今回の鼻くそ騒動は、ファンの間でも場合によっては、大きく取り上げられ場合は、メディアでもしばらく話題になりそうですね。

本来であれば、AKB総選挙第1位のお祝いムード一色になるところですが、今回の物体のせいでそれもなくなりそうですよね。

10年間待ちに待った王座だったのに、そのようなことになってしまって松井珠理奈さんはとても残念ですよね。

違うにしても、そうに違いないって考える人もいるので、しばらくは、耐えるしかないかもしれません。

ですが、AKB総選挙で1位になったのは、まぎれもない事実なので、それについて自信をもって活動していってほしいです。

物体さえなけらば、最高の舞台だったのですけどね~。

松岡茉優の顔が大きいのか女優画像で比較…変わった髪型やしわも検証

今日は、こんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました!