桑子真帆は大塚愛とどこが似てる?かわいいふたりの共通点も紹介!


桑子真帆さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

NHKで人気ナンバーワンの女子アナで、好きな女子アナランキングでも上位にランクインするほどですよね。

桑子真帆さんの人気が爆発的になってのは、現在も大人気なタモリさん出演の「ブラタモリ」からですよね~。

そこで、今回は、そんな桑子真帆アナウンサーについてみていきます。

指の怪我も話題になった桑子真帆アナウンサーにプロフィール

本名:桑子真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

活動期間:2010年~

桑子真帆が指の怪我をした原因は?NHKでのうっかりエピソードも

そんな桑子真帆アナウンサーですが、愛称が「くわこおねえさん」や「くわまほ」なんて呼ばれているそうすよ。「くわまほ「」ってそのままですけど、かわいいですし、「くわこおねえさん」なんかも、いいですね~。綺麗な明るいおねえさんって印象ですもんね~。

桑子真帆さんは、現在かなりの人気ですが、さきほどとおり「ブラタモリ」アシスタント大抜擢の結果です。視聴者の方々も、毎回放送をみて、ほんわかしていたはすです。

タモリさんも、かなりのお気に入りだったようで、交代が決まったときは、大変だったようですよ。

桑子真帆 大塚愛 谷岡慎一 

桑子真帆は大塚愛とどこが似てる?かわいいふたりの共通点も紹介!

そんな現在NHKで一番の人気と言ってもいいほどの桑子真帆さんですが、誰かに似ていると思いませんか~?

そうなんです。

人気歌手の大塚愛さんです。

似てますよね~?

そこで、具体的にどのあたりが似ているかですが、

なんと言っても、目ですよね。

タレ目で、動物で例えると、タヌキのような感じのかわいらしさでしょうか。

いつまでも若く、可愛く見える女性って、タヌキ顔なんですって・・・。

大塚愛さんも、桑子真帆さんも、典型的なタヌキ顔で、いくつになっても、若くでかわいい女性なんでしょうね~。

実際大塚愛さんも、いつまでたっても「さくらんぼ」の頃のままですよね。

かわいいふたりの共通点は、目が似ていて、典型的なタヌキ顔ってところだと思います。

谷岡慎一アナと離婚してしまった桑子真帆アナウンサーの今後

そんな桑子真帆アナウンサーの今後って気になります。

先日結婚生活1年で離婚をしてしまいましたよね。

桑子真帆アナが離婚するべき理由は?谷岡アナとの間に何があったか

そんな桑子真帆アナですが、フリーになるのではともささやかれています。

個人的には、相当数の桑子真帆アナファンがいますので、フリーもいいのではないでしょうか?

フリーになって、司会の際、天然が出て、それがまた人気になるような感じでしょうかね~?

いずれにしても、人気は相当なものなので、NHKの局アナでもフリーアナウンサーでもこの勢いは続くものと思われます!

今日は、こんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました~。