長岡望悠と似てるのは前田美波里?画像で比較するとクリソツ!


長岡望悠さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

現在開催されている世界バレーで、大活躍されている女子バレー選手の長岡望悠さんです。

そんな長岡望悠選手ですが、大物芸能人に似てると言われています。

誰に似てるのでしょう~?

そこで、今回は、そんな長岡望悠選手についてみていきと思います。

スポンサーリンク

試合中の大怪我から復帰した長岡望悠のプロフィール

名前:長岡望悠(ながおか みゆ)

愛称:ミユ

生年月日:1991年7月25日

出身地:福岡県

身長:179㎝

体重:64㎏

血液型:A型

そんな長岡望悠選手ですが、三姉妹の末妹として福岡県に生まれます。

バレーを始めたきったかけは、実の姉の影響のようで小学2年生からです。

高校は、東九州龍谷高校で、2009年には、春高バレーやインターハイで優勝をしてます。

また、

ユース代表やジュニア代表にも選出され、2007年の第6回アジアユースバレーボール女子選手権大会

優勝をし、

2010年からは、久光製薬スプリングスの内定選手となってます。

2017年の試合中での大怪我によって、2017年の全試合を欠場するも、見事代表に復帰をしてます。

長岡望悠,前田美波里,似てる,世界バレー

長岡望悠と似てるのは前田美波里?画像で比較するとクリソツで見分けがつかない

そんな大けがから見事復帰した長岡望悠選手ですが、今回の世界バレーでの活躍には目を見張るものがあります。

黒後愛選手や古賀紗理奈選手、新鍋理沙選手など激ウマ選手がいる中でも、長岡望悠選手のスパイクが光ってますね。

大怪我を負って、復帰した選手とは思えないほどのプレーの連続で、今大会を盛り上げてます。

そんな長岡望悠選手ですが、

ある大物芸能人に似てる!と話題になってます。

その大物芸能人が

前田美波里さんです。

上の画像で比較してみてください。

正直、本当によく似ていますよね。

髪型も輪郭も口も目も、とにかく似てます。

丸山桂里奈さんとキンタローさんの激似以上だと思います。

スポンサーリンク

可愛くなった長岡望悠のまとめ

今回、大物芸能人である前田美波里さんにそっくりな長岡望悠選手についてみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

正直、ここまで似ていると

お見事!

って感じになってきます。

ほんと、ここまで似ているとは、びっくりですね。

そんな長岡望悠選手ですが、今後の日本代表として、私たちに素晴らしいプレーを見せ続けてほしいです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク