小島満菜美の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、バレーボール日本女子の代表である

小島満菜美選手です。

 

とてもかわいいですよね。

そんな小島満菜美選手について、彼氏結婚、そしてwiki含めた経歴などみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

小島満菜美選手の彼氏&結婚!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている小島満菜美選手

とてもかわいいですよね。

日本代表のスタメンリベロとして活躍されてます。

そんな小島満菜美選手。

 

気になるのって

 

・彼氏はいるの?

・結婚してるの?

 

ではないでしょうか!

そこでリサーチをしてみました。

リサーチをしてみたのですが、結果

 

彼氏さんに関する情報は出てきませんでした!

ご結婚もまだされていません。

 

ですが、これだけかわいい小島満菜美選手です。

彼氏さんがいない方がおかしいですよね。

 

情報が出ていないだけで、素敵な彼氏さんはいるのではないでしょうか!

 

あくまで勝手な推測ですので、間違っていたらすみません。

この彼氏さんについては、継続的にリサーチをしていきますので何か情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

小島満菜美選手の高校&大学

では次に、小島満菜美選手の高校や大学についてです。

高校は、

船橋市立船橋高校です。

 

市立船橋は、スポーツで有名ですよね。

サッカーは高校サッカーの常連校ですね。

お笑い芸人のペナルティさんが、卒業生で有名です。

 

大学は

青山学院大学です。

小島満菜美選手って、青学って感じですよね。

青学在学中には、関東大学1部リーグ春季リーグでは、リベロ賞・新人賞に輝いてます。

スポンサーリンク

小島満菜美選手のwiki経歴プロフィール

ここでは、小島満菜美選手wiki経歴含めたプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小島満菜美(こじま まなみ)

生年月日:1994年11月7日

年齢:27歳(2022年9月現在)

出身地:宮城県仙台市

身長:158㎝

体重:58㎏

血液型:B型

所属:NECレッドロケッツ

愛称:マナミ、リア

ポジション:L

指高:201㎝

利き手:右

スパイク:269㎝

ブロック:245㎝

小島満菜美選手ですが、友人に誘われて小学3年生よりバレーボールをはじめています。

高校は市立船橋で、2012年にインターハイなどの全国大会にも出場し、全日本高校選抜メンバーにも選出されてます。

青山学院大学を卒業後、2016年にV・プレミアリーグのNECレッドロケッツ入団。

2017年には、ユニバーシアード代表候補となり、同年7月にベトナムで開催されたVTVカップに出場。優勝の貢献し、ベストリベロにも選出

 

2大会連続出場となるユニバーシアードでも(台北)においても活躍され、11年ぶりの銀メダル獲得に大きく貢献されてます。

 

2022年には、日本代表登録メンバーに選出され、またネーションズリーグの出場メンバーに選ばれ、スタメンリベロと活躍されてます。

小島満菜美選手の球歴

・日本代表 2022年~

      ネーションズリーグ 2022年

・全日本ジュニア代表 2013年

・ユニバーシアード代表 2015年(銅メダル) 2017年(銀メダル)

小島満菜美選手の受賞歴

・2013年 関東大学リーグ ベストリベロ・新人賞

・2013年 世界ジュニア選手権 ベストリベロ

・2017年 VTVカップベストリベロ

となってます。

今後の活躍には目が離せませんね。

今回、

小島満菜美選手について

 

小島満菜美の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

 

と題して記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

井上愛里沙選手の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント