Aimer(エメ)のプロフィール!高校大学や両親は?彼氏はいるの?

Aimer(エメ)さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

先日発表されたオリコン週間ランキングで初登場1位を獲得したシンガーですね。

そんなAimer(エメ)さんの記録ですが、女性ソロアーティストのシングル1位はなんと5年ぶりとなりますから、快挙ですね。

そこで、今回はそんなAimer(エメ)さんについてみていきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

Aimer(エメ)のプロフィール

名前:Aimer(エメ)

職業:歌手・作詞家

担当楽器:ボーカル

活動期間:2011年~

今回週刊オリコンランキングたっ1位に輝いたAimer(エメ)さんですが、父親の影響を受けて音楽家になったようです。

Aimer(エメ)さんの父親が、バンドでベーシストを務めていてジャスやブルースなどの音楽がAimer(エメ)さん自身の生活の環境の身近にあったのがかなり影響をしていそうですね。

確かに、家庭の環境って大きいですよね。

例えが正しいかわかりませんが、自営をされている家庭でそだった子供は、起業したりする人も多いですし、サラリーマン家庭の子供はサラリーマンになったりしてますよね。

また俳優の子供は、俳優。スポーツ選手の子供はスポーツ選手って感じです。

かなり影響って大きいですね。

なので、Aimer(エメ)さんも、かなり影響を受けたのでしょうね。

aimer,星野源,Aimer

Aimer(エメ)の出身高校大学や彼氏はいるの?

そんな音楽家の家庭でそだったAimer(エメ)さんですが、高校や大学や彼氏の存在が気になりますよね?

わたしは気になりました~!

そこで調べてみました!

ですが、結果ですが、情報がまだ出ていません・・・。

非常に気になって調べたのですが、今現在出身校についての情報はありませんでした。

こちらに関しては、情報とり次第追記をしていきたいと考えております!

年齢は、1990年生まれと一説では流れているので、

現在(2019年現在)は28歳

ですね。

またさらに気になる彼氏の存在です。

こちらについても彼氏の存在をにおわすようなものは現在見つかりませんでした・・・・

学校も彼氏も不明なんて、かなりミステリアスな感じですよね。

でも、ミステリアスだからこその人気っこともあるので、これはこれでいいのかもしれませんね~。

スポンサーリンク

Aimer(エメ)のまとめ

今回、オリコン週間ランキングで1位を獲得し、話題になっているAimer(エメ)さんについて現在わかる範囲でまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

個人的には、不明なところが多い方なので、さらに興味をもってしまいました。

今回メディアに取り上げられたことで、さわに話題になります。

そうなると、どんどん情報が入ってくると思われます。

今後のAimer(エメ)さんの活躍に期待大ですね。

今回は、ここまでです。

今日も私の記事を最後までご覧いただきましてありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント