桑名正博の偽息子・乃羅って誰で正体は何者?美勇士より似ていて残念!

桑名正博さんの偽息子と話題になっている乃羅さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

桑名正博さんの息子と名乗り、各地でトラブルを起こしているいると話題に上がってますよね。

そんな乃羅さんっていったいどんな人なのでしょう?

そこで、今回は、そんな乃羅さんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

桑名正博の偽息子・乃羅ってどんな人?

今回、突然現れた桑名正博さんの息子と主張する乃羅さんという人物。

いったいどのような人物なのでしょうか?

名前:桑名乃羅(くわな のら)

年齢:40代

住所:不明

でも、画像をみる限りでは、桑名正博さんに似てるんですよね~。

桑名正博さんのファンだったら息子と言われたら信じてしまうくらいの精度だと思います。

下は美勇士さんです・・・。

 

乃羅,桑名正博,桑名乃羅,

偽息子・乃羅が美勇士より似ていて残念!

今回の桑名正博さんの息子騒動でメディアに現れたのが、アン・ルイスさんと桑名正博さんとの子供・美勇士さんです。

ロン毛にピンクの髪色にはかなりびっくりしました。

でも、それ以上に驚いたのが、

美勇士 より 乃羅 のほうが似てる

乃羅,桑名乃羅,美勇士

ってことではないでしょうか?

みなさんも、正直そのように感じた方も多かったのではないでしょうか?

少なくともわたしは、そう感じました!

なんだか、本当の息子のほうより疑惑の息子の方が似てるって、とても残念な感じがしますよね。

でもアン・ルイスさんに美勇士さんは似てるんでしょうね~。

美勇士さんって、かなり美形な顔立ちですよね。

スポンサーリンク

桑名正博の息子名乗る乃羅の今後

今回は、桑名正博さんの息子と名乗ってラジオにも出演し、「おひねり」を受け取るなどをいていた乃羅という男性について今わかっている範囲でまとめてみましたがいがでしたでしょうか?

今現在言えることは、

残念だけど似てる

ってことです。

今後詳細わかり次第追記していきたと思います。

今日は、こんなところです。

今日も最後までご覧いただきましたありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

 

コメント