新庄剛志の顔が違う!美容整形で変化した箇所や今後が気になる


野球好きなら誰でも知っている新庄剛志さんがここ最近話題になってますね~。

新庄さんとは、元プロ野球選手でメジャーリーグにも挑戦した有名な選手です。

新庄さんは、1993年に阪神タイガースの歴代最年少にて先発4番打者を務めるなど伝説のスラッガーでもあります。

そんな新庄さんですが、ここ最近顔が変わった、以前と顔が違うなどと言われております。

そこで今回は、そんな大スター新庄剛志さんについて少し掘り下げてみたいと思います。


しくじり先生新庄剛志のプロフィール

名前:新庄剛志(しんじょう つよし)

生年月日:1972年1月28日

出身地:長崎県

身長:181㎝

体重:76㎏

血液型:A型は

新庄剛志さんって日本野球界でも他にできないようなパフォーマンスをしてくれました。戦隊ものの恰好で出てきたりと当時新庄劇場なんていわれましたよね~。バッティングもよく守備もよく、しかも強肩でイケメンそしてさわやかなイメージしかありません。唯一気になるところは、歯が異常に綺麗だったことくらいでしたね。

新庄剛志 整形 しくじり先生 阪神タイガース メジャーリーグ 日ハム

新庄剛志の顔が変わったのは美容整形の影響?

新庄剛志さんの顔が変わったと騒がれたのは、「しくじり先生スペシャル」に出演されてからです。先ほどのとおり新庄劇場に登場していた当時は、歯が綺麗すぎるくらいしか気になるところはなかったのですが、どうやら整形は施されていたようです。

とある番組で司会より「新庄さん、整形されている?」の質問に対して、何の躊躇もなく「した!した!した!」と返してました。そんな新庄さんですが、整形にした理由が「自分の顔に飽きたから」とのことですた。やはり新庄剛志は凡人では考えつかない発想をしてます。しかも帰宅中の美容整形を見つけて、すぐに整形を頼んだというのだがら、すごい発想です。

そこで気になる整形箇所ですが、

目と顎を削った ようです。

二か所ですが、印象ってかわるものですよね。その整形の影響でずいぶん雰囲気が変わりました。


元メジャーリーガー伝説の男新庄剛志の今後について

阪神タイガースやメジャーリーグそして日本ハムで戦ってきた新庄剛志さんですが、実は金銭トラブル巻き込まれ、2006年に日ハムを引退するまでに44憶稼いだそうなのですが、預金口座に2200万しかなかったとういうことがありました。新庄さんのお母さんの知り合いである人に金銭の管理を一任してしまい、結果この人が金銭を流用してしまったようなのです。

この件で新庄さん側に戻ってきたのは8000万だったそうです。そのようなトラブルに巻き込まれた新庄さんですが、持ち前のポジティブ思考で乗りきり、今後もますます活躍されることと思われます。

新庄劇場時代からのファンの一人として、これからもエンターテイナーでいてほしいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。