チャランポランタンももの元カレ【画像】徳井との馴れ初めは?【今くら】 


サンタで。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、あのお笑い芸人チュートリアル徳井さんの彼女

チャランポランタンももさんです。

どうやら2020年の年内には結婚するなんて騒がれますよね。

そんなチャランポランタンのももさんですがいったいどんな方なんでしょうね。

今回はそのあたりをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

チャランポランタンももさんの元カレ【画像】

チャランポランタンももさん。

年内には徳井義実さんと結婚なんて言われてますよね。

では、そんなチャランポランタンももさんですが、徳井義実さんの前の彼氏

元カレってどんな方なんでしょうね。

リサーチしたのですが、現在のところグ具体的な情報が出てきてません・・・。

でも、チャランポランタンももさんって超かわいいので、きっとイケメン彼氏が元彼だったのでしょうね。

だって、今の彼氏である徳井義実さんって、いろいろありましたけど超イケメンですからね~。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

※画像は徳井義実さん

元彼もイケメンだと思います。

このあたりは継続的にリサーチをしていきますね。

(~継続リサーチ中~)

チャランポランタンももさんの記事あわせてチェックしてくださいね。

チャランポランタンももさんと徳井義実さんの馴れ初め

では、チャランポランタンももさんの現在の彼氏で、年内には結婚と噂されている2人ですが、馴れ初めが気になります。

2人の交際が報じられたのが、2018年です。

実際には、2017年の秋頃から交際はスタートしていたそうです。

2018年に報じられた「ニュースポスト」によると

・徳井義実さんがチャランポランタンのファンだった

・徳井義実さんがチャランポランタンの特設サイトにコメントを寄せた

・チャランポランタンがチュートリアルのライブツアーで楽曲を提供

した

・徳井義実さなんがチャランポランタンの曲をトークライブで使用した

など

これを読む限り、徳井義実さんがチャランポランタンさんの大大大ファンだったってことです。

そんなこともまって親交が深まったようですね。

歳の差ではありますが、超お似合いのカップルですよね。

スポンサーリンク

チャランポランタンのももさんのwiki

ではここでももさんのwikiをみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:松永もも

生年月日:1993年4月9日

年齢:27歳(2020年11月現在)

出身地:神奈川県

血液型:A型

バンド名:チャランポランタン

担当:ボーカル

ジャンル:オルタナティブ、シャンソン

チャランポランタンを姉の小春さんとのユニットで活動をされてます。

みなさんご存知だと思いますけど、『逃げるは恥だか役に立つ』のオープニングテーマに、自身で作詞をした「進め、たまに逃げても」が起用され人気が不動のものになりましたね。

現在も精力的に活動されてます!

スポンサーリンク

今回、

徳井義実さんと交際中のチャランポランタンももさんについて

・元カレ【画像】・徳井さんとの馴れ初めは?・wiki

をまとめてみました。

今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。