マコーレーカルキンの年収がやっぱりヤバかった!子役時代の稼ぎが桁違い!


マコーレカルキンさんってご存知ですよね~。

そうなんです。

あの大ヒット映画ホーム・アローンで主演を演じ、子役と言えば、マコーレカルキン少年がすぐに思いつくほどの超人気子役でしたね~。

ここ日本でもたびたびカルキンくんの『ホーム・アローン』が放送され、そのたびに話題になってます。

そんなマコーレカルキンくんですが、現在何をされているかわかりますか?

また、あれだけ人気があった子役時代の年収ってどれいかご存知ですか?

そこで今回は、そんなマコーレカルキン君についてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

『ホーム・アローン』でギネス認定!マコーレカルキンのプロフィール

名前:マコーレ・カーソン・カルキン

生年月日:1980年8月26日

出生地:ニューヨーク州

国籍:アメリカ合衆国

身長:167㎝

マコーレカルキン君の大ヒット映画『ホーム・アローン』で一躍有名子役になりましたよね。

その一躍有名になった『ホーム・アローン』で世界一有名な子役としてギネスブッグに認定されてるんです。

確かに、当時って、誰もかれもカルキン君のことが好きでしたからね~。

マコーレカルキン,ホームアローン,ホーム・アローン2

マコーレーカルキンの年収がやっぱりヤバかった!子役時代の稼ぎが桁違い!

『ホーム・アローン』『ホーム・アローン2』とヒットを飛ばしたマコーレカルキン君ですが、年収がかなり高騰していったようです。

『ホーム・アローン』出演時は800万ほどのギャラだったのですが、

続編では、3憶7000万まで高騰し、

1994年に出演した

『リッチーリッチ』では

6億6000万までになったと言われてます。

スゴイ稼ぎですよね。

メジャーリーガー級の稼ぎがあったってことですね。

今世間で人気な子役さんたちってたくさんいますけど、マコーレカルキン君の稼ぎは桁違いです。

良かったのか悪かったのかはわかりませんけどね・・・。

スポンサーリンク

マコーレカルキンの現在がかなり気になる~

今回は、『ホーム・アローン』で有名な超有名子役だったマコーレカルコン君についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

年収が凡人には理解できないほどの数字を稼いでましたよね。

その後は、事情のよって映画界から距離を置くような感じになってしまってますが・・・。

で、現在、マコーレカルキンさんは何をされているのでしょう?

現在は

バンドを友人たちと組んで活動をされているそうです。

個人的には、バンドマンのマコーレカルキンさんより映画俳優のマコーレカルキンさんを見てみたいです。

ですので、どこかのタイミングで、また映画に出演してほしいな~って思ってます。

今回はここまでです。

今日も最後までわたしの記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました

また別の記事でお会いしましょう♪

スポンサーリンク