村山輝星(子役)の性別が気になる~英語も得意なんて英才教育なの?


村山輝星さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

村山輝星さんは、子役として活躍していて人気バラエティー番組行列のできる法律相談所に出演し、さらに話題ですね。

でも、そんな話題沸騰中の村山輝星さんですが、男の子なの女の子なのって、性別を気にする方もかなり多いようですね。

そこで、今回は、そんな笑顔のかわいい村山輝星さんについてみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

村山輝星のプロフィール(性別ほか)

名前:村山輝星(むらやま きらり)

生年月日:2010年4月8日

性別:女の子

身長:107㎝

特技:ピアノ・英語・トライアスロン

所属:劇団東俳

子役としてかわいい笑顔が印象的な村山輝星さんですが、輝星とかいてきらりと読みます。『かがやくほし』で『きらり』なんて素敵な名前を考えましたよね。

笑顔がとにかく素敵で、きらりってぴったりですよね~。

村山輝星,性別,英語,トライアスロン

村山輝星(子役)が英語も得意なんて英才教育なの?

そんな村山輝星さんですが、特技もバラエティーに富んでいて

ピアノ・トライアスロン・英語

なんです。

ピアノは女の子のあるあるなので、わかります。

でも、トライアスロンって凄いですよね。

2018年の24時間テレビのあのみやぞんさんがチャレンジしたあの「トライアスロン」が特技なんですよ。

しかも、まだ8歳(2018年12月現在)の女の子がです~。

ご両親がスポーツマンのご家庭なのではないでしょうか?

そうでなければ、なかなかこれだけ小さい女の子の特技が「トライアスロン」なんて、なかなかあり得ないですよね。

でも、良い趣味だと思います。

そして、もうひとつの特技である「英語」です。

所属している劇団東俳のホームぺージを見てみると

【NHK Eテレ】

「えいごであそぼうwith Orton」2017年度レギュラー

「えいごであそぼうwith Orton」2018年度レギュラー

に出演してます。

番組で勉強できて、しかもそれが特技になってしまうなんて、輝星ちゃん、最高ですね。今からそんな英才教育を受けていたら、将来は、バイリンガル間違いないですね。

今人気のユーチューバー

バイリンガールちかさんみたいになるかもしれませんね~。

ちかさんの発音ってかなり綺麗なので、個人的には大好きで登録しちゃってます~。

スポンサーリンク

村山輝星(子役)のまとめ

今回は、『行列のできる法律相談所』出演で話題になっている村山輝星ちゃんについて少しだけみてみましたがいかがでしたでしょうか~?

性別は女の子で、特技がトライアスロン&英語&ピアノという将来どのように大きくなるのか今から期待な子役さんでしたね。

今後の村山輝星ちゃんの活躍には目が離せんません。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク