福原遥は意地悪モデルにいびられた?こんだけかわいけりゃ仕方ない?


モデルの福原遥さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あの第人気バラエティー番組踊る!さんま御殿!!に出演し話題になっますけど、

なんと、そんな福原遥さんがいじわるなモデルにいじめられていたような話があるのです!

ん~未知の世界のモデルの世界って怖いんですね。

そこで、今回は、そんな福原遥さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

『踊る!さんま御殿!!』で話題!福原遥のプロフィール

名前:福原遥(ふくはら はるか)

生年月日:1998年8月28日

出身地:埼玉県

身長:159㎝

血液型:A型

職業:モデル・女優・声優・歌手・タレント

活動期間:2005年~

今回『踊る!さんま御殿!!』で話題になっている福原遥さんですが、2005年当時小学1年生の頃からタレントとして活動されてます。

個人的ですけど、小学1年生からタレントって出来ます?って感じですね。

小学1年って、幼稚園卒業したばっかりなので、タレントなんてできないって思ってしまいますけど、でも世の中、子役の人がたくさんいるので、みなさんすごいな~って思ってしまいました。

芦田愛菜さんや鈴木福くんだった小学生であれだけやってましたからね~。できる子供はできるのかもしれませんね~。

芦田愛菜さんなんて、もう中学2年生ねんですけど、今もCMにひっぱりだこで、子役時代からこれだけ第一線で活躍し続けている芸能人の方ってめずらしいのではないでしょうか?

結構『あの子役の今は?』なんて、番組で、『こんなになっちゃたんだ~』なんて、経験あるじゃないですか!

その点、芦田愛菜さんは、このまま活躍していってほしい方です。

福原遥,踊る!さんま御殿!,声ガール

福原遥は意地悪モデルにいびられた?こんだけかわいけりゃ仕方ない?

そんな小学1年生のときから、タレントとして活躍している福原遥さんですが、2012年には、ファッション雑誌

『ピチレモン』でファッションモデルを務めてます。

この『ピチレモン』ですが、第20回ピチモオーディションで、約9000人という人数の中から選ばれた4名のひとりなんです。

9000人中4人ですよ。

もの凄い倍率で戦ったのです。

その後、テレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』でも有栖川ひまり/キュアカスタード役で声優活動もされ、2018年には

『声ガールで連続ドラマ初主演するなどの活躍をされてます。

福原遥さんって、プロフィールにも書きましけど

モデル・女優・声優・歌手・タレント

をされてます。ほんとにマルチな才能ですよね。

そんなマルチ才能な福原遥さんですが、噂では、意地悪モデルにいびられているような話もあるようです。

根拠は

YouTubeにアップされたピチレモン公式動画で、福原遥さんがハイタッチしようとうしたのに、他の2人は、チラッと見ながらも無視をしてしまっているのです。

この動画が原因で、意地悪って言われてしまったようです。

ことの真意は定かではないですが、動画での様子を見る限りでは、そのように感じてしまうかもです。

確かに、福原遥さんって、同年代の同じモデルさん仲間からすれば、売れているので、そのような態度が出でしまうのも仕方ないのかもしれませんけどね~。

売れている同世代がいたら少しは嫉妬してしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

いじわるモデルの嫉妬を受けた福原遥のまとめ

今回は、

福原遥は意地悪モデルにいびられた?こんだけかわいけりゃ仕方ない?

ということでみてきましたけどいかがでしたでしょうか。

確かに、身近な存在だった人が売れ出したら、嫉妬心が生まれてしまう可能性は誰にであるような気がします。

今回、『踊る!さんま御殿!!』に出演し、さらに人気が出てしまいます。

福原遥さんには、意地悪に耐えてこれからも頑張っていってほしいです。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで記事をお読みくださいましてありがとうござました。

また別の記事でお会いしましょう~。

スポンサーリンク