三遊亭鬼丸の髪型画像集!ヘアスタイルがモヒカンな理由って何?

   


三遊亭鬼丸さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あのFM NACK5のゴゴモンズのパーソナリティとして有名ですよね。

車の運転の際には、必ずNACK5を聞くので、必ずっていいほど三遊亭鬼丸さんの声を聞いてます。

とにかく鬼丸さんは、語りが上手いです。

本業が落語家なんで、当然と言えば当然ですけど、とにかく車を運転しながら聞くには最高の番組で、相方高橋麻美さんとに息もあっていて、最高です。

そんな三遊亭鬼丸さんですが、ご本にの画像をみたことってありますか?

みるとかなり強烈な感じです。

そこで、今回は、そんな三遊亭鬼丸さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

ゴゴモンズで話題!三遊亭鬼丸のプロフィール

本名:若生晃一

生年月日:1972年8月31日

出身地:長野県上田市

師匠:三遊亭圓歌

名跡:三遊亭ご(1997年~2000年) 

   三代目三遊亭きん歌(2000年~2010年)

   三遊亭鬼丸(2010年~)

活動期間:1997年~

所属:落語協会

ゴゴモンズで人気な三遊亭鬼丸さんですが、長野県上田市出身なんです。

上田市と言えば、大河で一世風靡した「真田丸」のあの上田ですよね。なんとも、壮大なスケールで描かれた歴史もので、織田信長豊臣秀吉徳川家康とビック3が登場するドラマで、どっぷりはまっていたのを思い出しました。

現在は、埼玉とラジオでも話されてますね。

三遊亭鬼丸,ゴゴモンズ,高橋麻美

三遊亭鬼丸の髪型画像集!ヘアスタイルがモヒカンだけど何で?

みなさんは、鬼丸さんのヘアスタイルを知ってますか?

下の画像がそうなんですけど。

かなりインパクトありますよね。

私は、ラジオで鬼丸さんの声だけでイメージを作っていたので、ヘアスタイルをはじめてみたときはかなり衝撃でしたね~。

三遊亭鬼丸,ゴゴモンズ,高橋麻美                    (画像①)

三遊亭鬼丸,ゴゴモンズ,高橋麻美                    (画像②)

でも、今はまったく違和感なく、

これぞ、三遊亭鬼丸

モヒカン似合ってます!

なんて思ってしまってます。

モヒカンにしている理由ですが、やはりインパクトを大事にされているのではないでしょうか?

鬼丸さんのヘアスタイルなら、一度見れば忘れないですよね。

少なくとも私は、一度見てばっちり残りましたね。

きっと、そんな狙いもあったのではないでしょうか!

そうだとしたら大当たりですよね。

そんなに外見にインパクトのある三遊亭鬼丸さんですが、大学で勉強をされてます。

大学は、

東洋大学経営学部経営学科

とのことです。

印象では、文学部とかかなかな~なんて勝手に想像してましたけど(←ヘアスタイルを見る前)

Sponsored Link

三遊亭鬼丸のまとめ

今回、ゴゴモンズのパーソナリティであり落語家の三遊亭鬼丸さんにつうて少しみてみましが、いかがでしたでしょうか?

個人的には、ゴゴモンズがかなり好きです。

『おやぢいらんかえ~』のコーナーもバカうけのコーナーなので、聞く価値かなりあります。

特にロングドライブ中は、かなり眠くなってしまうので、笑いで眠気も飛びますしね。

これからも聞いていきたいです。

今回はここまでです。

おもしろ荘 歴代ブレイク芸人は誰?活躍し続けるのには法則があった!

今日も私の記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

 

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ ヘアスタイル, モヒカン, 三遊亭鬼丸, , 理由, 画像集, 髪型