大坂なおみのオレンジの腕時計のブランドは?値段や発売日を調査!

   


大坂なおみ選手がやってくれましたね~。

みんさんご存知でしょうけど、

そうなんです。

テニス・全豪オープンで優勝しました。

しかも、先日まで世界ランク4位だった順位が、今回の勝利によって

なんと、

世界ランク1位

になったのです♪

この躍進って、大迫選手じゃないですけど

半端ない!です。

このまま、グランドスラムめがけて頑張っていってほしいですね。

そんな大坂なおみ選手ですが、プレー中の腕時計が話題になってます。

そうです。

あのオレンジ色の腕時計です。

そこで、今回は、そんな大坂なおみ選手について、オレンジ色の腕時計も絡めてみていきたいと思います。

それでな見てみましょう。

Sponsored Link

大坂なおみが勝つための要素って何だった?

今回の全豪オープンの優勝って、ほんと半端ないですよね~。

必ず勝利!

って願って、しかも優勝すれば世界ランク1位になるって決まっていたので、国民はみな応援していたと思います。

でも、心のどこかで、もしかしたら、負けてしまうのかな~

なんて思ったりもしていました。

大坂なおみの母親の実家は大阪?金持ち祖父の職業を調べてみた!

コメンテーターの中には

体力勝負

なんて話していた方もいて、長期戦になれば、不安になるような要素を話されてました。

筆者は、大坂なおみ選手のファンですが、正直テニス自体あまり知らないので、

そうなんだ~

くらいしか思ってませんでしたけど、やはり体力勝負だったのでしょうね~。

でも、買ってよかった~。

体力重要ですね。

それと、メンタルでしょうね!

メンタルがもろに影響するスポーツって言われてますからね!

今回は、かなりメンタルも強化されたのでしょうね。

でも、試合中の「蛾」を警戒していた大坂なおみ選手に、乙女を感じてしまいました。

勝つための要素は、

体力&メンタル

ってところですね。

大坂なみみ.全豪オープン,オレンジ,腕時計

大坂なおみのオレンジの腕時計のブランドは?値段や発売日を調査!

そこで、今かなり話題になっている。

といいますより、絶対に欲しいアイテムとして急上昇しているのが、

大坂なおみ選手が試合中つけていたオレンジ色の腕時計ですね。

シチズン時計

シチズン エコ・ドライブ Bluetooth w410

とのことです。

なんとも、かっこいいですね~。

価格は、75,000円(税抜)です。

かなり高価な時計なので、そう簡単には購入できないですけど、ファンにとっては、マストアイテムですよね。

ど~しても欲しいアイテムですよね。

そこで、この腕時計の入手方法ですけど、

3月に発売予定なんです。

1月14日から事前予約をしていたようですが、現在はシチズンサイドの読みを大幅に上回る予約が入っているようです。

確かに、もともと人気のある選手ですので、ブランドアンバサダーを務める時計であれば、もう殺到しても当然ですよね。

情報では、受付終了

なんてなっているそうです。

Sponsored Link

大坂なおみがつけているオレンジ腕時計のまとめ

今回、大坂なおみ選手がつけている腕時計のブランドについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

すでに予約終了なんてなってしまっているようですが、

どうしても欲しい方は、いろんなサイトからチェックするのも一つの手かもしれませんね。

今後、運よく入手した方が、転売で販売をするかもしれません。

75,000円が、はたしてどれくらいの金額で、売りに出されるのかも非常に関心所です。

今回は、ここまでです。

今日も私の記事を最後までご覧になっていただきありがとうございました。

また、別の記事でお会いしましょう。

小坂なおみの本名や素顔画像【動画】大坂なおみモノマネ以外の職業は?

それでは~。

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ オレンジ, ブランド, 値段, 大坂なおみ, 発売日, 腕時計, 調査