mr.シャチホコの髪がハゲたのは高校・大学から? 画像で検証!


mr.シャチホコさんの勢いがスゴイですね~。

ここ最近って、かなりのメディア露出だと思いませんか~。

とにかく、モノマネや歌が上手いんですよ!

和田アキ子さんのもの真似は当然ですけど、歌なんてミスターチルドレンもそっくりですしね~。

今のブレイク前からmr.シャチホコさんのことは知ってしたけど、やはり当時の印象も

精度が高い!

って印象でした。

普通のもの真似って、誇張し過ぎて笑いに走っているケースが多いのですけど

今回取り上げているmr.シャチホコさんは、違っていて、純粋に似てるんです!

そこで、今回は、そんな現在ブレイクしているmr.シャチホコについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

和田アキ子のものまねでブレイク!mr.シャチホコのプロフィール

芸名:mr.シャチホコ

生年月日:1993年3月19日

出身地:愛知県あま市

血液型:O型

身長:178㎝

活動期間:2015年~

そんなミスターシャチホコさんですが、

とにかく、モノマネが上手い!

みなさん、もうすでに和田アキ子さんのもの真似をご覧になっている方ばかりかと思うのですが、言葉、態度、イントネーションなどとにかくクリソツです。

しかも、アッコさんのリアクションってかなり特徴的じゃないですか~。

そんなリアクションも完全コピーしてしまってますからね!

和田アキ子さんのもの真似以外に、ミスターチルドレンの桜井さんのものまねが超絶に上手いです。

もともと目だちたがり屋だったこともあって、モノマネをするようになったそうなんですけど、桜井さんに関しては、高校の時に

真似をするようになったようです。

Mr.シャチホコ,和田アキ子,みはる,桜井

mr.シャチホコの髪が薄くなったのは高校・大学から? 画像で検証!

そんなミスターシャチホコさんですが、

和田アキ子さんの真似でかつらをかぶっているので、実際の髪型がわかりませんよね~。

ですが、実は

かなり

ハゲてしまっているんです。

でも、1993年生まれの25歳ですよ~。

では、いつからハゲてしまっているのでしょう?

画像をみていただくと一目瞭然ですね。

高校時代は髪がありました。

Mr.シャチホコ,和田アキ子.みはる,桜井

でも

大学時代には、なくなってしまってるようです。

結論、

大学時代にハゲが進行した

ってことになります。

でも、いいんです。

ハゲてたって、こんだけ人気があってモノマネが上手ければ・・・。

スポンサーリンク

あま市出身のmr.シャチホコのまとめ

今回、今人気のミスターシャチホコさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

深夜番組の

「うちのガヤがすいません」

出演時代から、かなり面白いなあ~って思っていた芸人さんが、こうやってメジャーになるって

なんかうれしいです!

今後の活躍を期待したいです。

今回はここまでです。

今日も最後までわたしの記事をご覧になっていただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク