桑原淳の経歴&学歴や顔画像は?嵐に無責任発言で炎上は想定内?

桑原淳さんが今話題ですよね。

国民的アイドルグループ「」の活動休止の会見で、嵐にむかって

無責任」発言をしたことで、大炎上してますね。

ん~先日の記者会見を見て、

嵐側に「無責任」となる理由ってあるのでしょうか?

まったくないような気がます。

櫻井翔さんも、2年間をかけて・・・って話をしてました。

視聴者・ファンもまったく無責任なんて思わなかったはずです。

今回は、そんな無責任発言をしてしまった桑原淳さんについてみていきます。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

桑原淳のプロフィール(経歴&学歴)顔画像

名前:桑原淳

生年月日:

出身:

嵐ファンクラブ入会金&ネットでの手続方法は?会員特典の内容は?

そうなんです。

桑原淳さんについての情報がかなり少ないのです。

ですので、今後情報が入り次第追記していきたいと思います。

でも、

無責任じゃないかという指摘もあると思う

と話しましたが、まったく無責任じゃないです。

ん~こんなことを言う記者の方が無責任のような感じに思えてしまいますけどね・・・。

桑原淳,嵐,活動休止

桑原淳の嵐への無責任発言で炎上は想定内?

そんな無責任発言で大炎上してしまっている桑原淳さんですが、

なぜそのような発言をしてしまったのでしょうか?

発言の裏には、何が隠されていたのでしょうか?

ここからは勝手な想像になってしまいますが、

今回の大炎上は想定内だったのではないでしょうか?

記者は自身のスポーツの購買を増やすことに注力しているはずです。

そうなると、

あの記者はどこの記者だ?

そうかあのスポーツ紙か!

ちゅっと気になるので、買ってみようか!

ってなるのではないでしょうか?

筆者でしたら、そのような発想をするかもしれません。

また、顔画像も今のところ見つかりません。

こちらもわかり次第更新してしてまいりますね。

スポンサーリンク

「嵐」休止活動の今後

今回、嵐の休止活動発表で、思わぬところで大炎上が起きてしまってます。

当の本人は、想定の範囲かもしてませんが、

ファンにとっては、怒り心頭ってところですよね。

今後新しい情報入り次第更新していきます。

スポンサーリンク

 

 

 

コメント