嵐の活動再開はある?いつ頃になる?メンバーの今後の活動を予想!


嵐の活動休止と速報が流れましたね。

ん?うそでしょう!夢であってほしい!って

思った人などいろんな感情を持った方がいます。

1999年に嵐ってデビューしていて、今年結成20年なんですね~。

確か、ハワイでデビュー曲をうたっていたと思います。

なんかあっと言う間に時間がたったしまいますよね。

それで、嵐ですが2020年末をもって活動休止とのことです。

まだ2年近くあるじゃないか~って思った方も、あと2年しかないじゃんって思ったかたもいますよね。

今回は電撃ニュースとなった嵐の活動休止についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

活動休止発表の嵐って再活動ってあるの?

今回の嵐の活動休止のニュース。

かなり衝撃的でしたよね。

筆者も含めて、多くの方が、

「えっ?なんで」

って印象をもったのではないでしょうか?

私は、えっマジ?って思いました。

嵐って活動休止するイメージってまったくなかったんですよね!

ん~どうなのでしょう?

5人個人個人がそれぞれ活動する場が出て来て、共有する時間が無くなってしまった結果なのでしょうか?

でも、個人的には、その他のグループと比較しても、5人一緒にいる時間って多いイメージあります。

みなさんは、どう思われましたか?

嵐,活動休止,再開,桜井翔,松本潤

嵐の活動再開はある?いつ頃になる?

今回の嵐の活動休止をうけて、世間の多くの方が気になるのは

嵐としての活動再開はあるのか?

いつ頃に再開するのか?

ですよね。

ん~これって正直わかりませんよね。

でも、この活動休止が、嵐としての活動の限界を理由とするものでなければ、

ぜんぜん活動再開はあると思います。

でも、限界を理由にするものであれば、可能性は低くなるような気もします。

このあたりは、今後の情報を分析していかないと、残念ながらわからないですよね。

嵐ファンの筆者としては、活動休止は悲しいですし、活動再開は絶対してほしいです!

スポンサーリンク

嵐メンバーの今後活動を予想!

活動休止になって気になるのが、メンバーの今後の活動ですよね。

櫻井翔くんは、MCが超うまいので、MCとドラマってところです。

相葉雅紀くんは、バラエティーで活躍でしょうか。

松本潤くんは、ドラマでしょうね。

二宮和也くんも、同じくドラマだと思います。

大野智くんは、ドラマと絵画ではないでしょうか。

ざっと今後についてみてみましたが、みんさんどう思われますか?

日本のスーパーアイドルグループの活動休止報道。

今後どのような展開になっていくのか目が離せません。

また、別の記事でも嵐についてはまとめていきたいと思ってます。

今回は、ここまでです。

今日も最後までわたしの記事をご覧になっていただきました誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク