嵐ファンクラブ入会金&ネットでの手続方法は?会員特典の内容は?

嵐の活動休止が発表されて気が動転してしまっているファンの方も多いのではないでしょうか?

なんと言っも国民的アイドルとして、20年間も走り続けてきたグループの活動休止発表。

日本国民が衝撃を受けたと言っても過言ではないほどの衝撃ですよね。

しかも、まさか!って感じになってしまうのは、私だけじゃないと思います。

ほんとに活動休止?するの?って。

どうか嘘であってほしいって思いの方が強い気がしますが、みなさんはいかがでしょうか?

そんな衝撃を受けてしまった嵐の活動休止ですが、今回は、嵐のファンクラブ入会金やネットでの手続き方法

そして会員の特典などについてみていきたいと思います。


嵐ファンクラブ入会金はいくら?

気になるファンクラブの会費ですが、

どうやら嵐だけでなくジャニーズファンクラブ会費は

入会金1,000円

年会費4,000円

以上計5,000円

のようです。

また更新もあるそうで、1年間更新する場合には、4,000円の支払いになるとのことです。

ん~嵐のファンククラブで年会費4,000円って安いですよね。

だって、あの嵐ですからね!

一律4,000円のようですね。

入っていてまったく損はないですね。

嵐,ファンクラブ,入会,桜井翔,松本潤

嵐ファンクラブネットでの手続き方法は?

嵐ファンクラブへの入会方法は、2通りあるようですよ。され

①郵便振込

②ペイジー

①の郵便振込は郵便局備え付け用紙に必要事項を記載し、手続きをするいたってオーソドックスな方法ですね。

②のペイジーですが、

ジャニーズネットから空メールを送る

メールを受信し、必要事項を入力

仮登録メールを受信、ペイジー支払い方法が記載されている

ペイジーで入金

郵便局での支払いの方が慣れていて簡単ですが、ネットを活用したほうが、早く会員登録が出来き、コンサートへの申し込みを可能ですので、はやく申し込みをしたい方にとっては、ネットの方がいいかもしれませんね。

(会員登録方法は、念のため個人で確認することをお薦めいたします)


嵐ファンクラブ会員特典の内容は?

そこで気になる嵐ファンクラブの会員特典の内容ですが、

会員証発行・・・会員証があるとファンクラブに所属している感が増しますよね。

会報・・・年4回の会報を受け取ることが出来ます。会員以外は知ることが出来ない秘匿性の高いレア情報もありそうですね。

コンサート&舞台の優先申し込み・・・これが最重要じゃないでしょうか?嵐のチケットはなかなか取れません。ファンクラブに

入っていてやっと土俵に上がれるって感じです。

イベントなどの申し込み・・・イベントや番組への参加はファンクラブで申し込みのようです。

メール配信・・・嵐の情報が配信されます

年賀状・・・会員あてに年賀状が届くようです

ざっと調べただけでもこんなにあります。

ファンにとってはいらない理由なんて見つかりませんよね。

あと2年間の活動で、嵐は活動休止となります。

2年間なんて、以外とあっという間です。

ファンなら要チェックですね。

今回はここまでです。

今日も私の記事をご覧いただきありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

嵐の活動再開はある?いつ頃になる?メンバーの今後の活動を予想!

※ファンクラブ入会希望の方は、HP等の確認をお願いいたします。

 


 

コメント