平野紫耀くんってかっこいいですよね~。
ジャニーズの超人気グループKing&Princeのメンバーで、その中でもダントツの人気を誇ってますね。
なんか、王子様って感じじゃないですか~。
あんな王子様がいたら、女性はキャーですよね。
筆者は男性なので
「お~」ですけど。
そんな王子様である平野紫耀くんには、弟くんがいるんです。
ご存知でした?
名前は
「りく」くん
っていうそうです。
「りく」くん
なんてかわいい名前ですよね。
そこで、今回は、そんな王子様平野紫耀くんと、弟のりくくんについてふれていきたいと思います。
それではさっそくみていきましょう。
もくじ
King&Prince平野紫耀のプロフィール
名前:平野紫耀 (ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県
身長:171㎝
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
活動期間:2010年~
事務所:ジャニーズ事務所
そんな王子様で平野紫耀くんですが、小学2年生の時からダンスを習いはじめたようで、中学2年生のからはアクロバットもするようになったそうです。
そうですよね~。
ジャニーズ事務所のアイドルって、ほぼ全員バク転できるんじゃなかったでしたっけ?
実は、筆者も、学校の校庭の砂場や体育館ではマットを敷いて練習した経験があります。なんと言っても、バク転が出来たら、女の子にモテますもんね~。
でも、砂場の練習でもマットでの練習でも、うまくできず、首を痛めただけでした。
なので、今現在もバク転はできません。
前中はできますけど・・・。
平野紫耀くんですが、高校1年生の時にダンススクールの合宿で、出会ったインストラクターの縁で、あのジャニー喜多川さんに会って、なんとオーディションを受けることなく、ジャニーズ事務所に入所することになったようです。
ビジネスで言えば、ヘッドハンティングのような感じでしょうか?
若干ニュアンスが違いますか?
以後関西ジャニーズJr.として活動をします。
その後2014年には、「SHARK」でテレビドラマ初出演をし、Mr.Kingのメンバーに選ばれます。
また偉大な記録も立てています。
2016年には、22歳で最年少座長記録を保持していた指原莉乃さん記録を大幅に抜く、19歳で
「ジャニーズ・ワールドfrom帝劇to博多」
の福岡・博多座最年少座長を務めています。スゴイです。
そして2018年に、大ヒット曲「シンデレラガール」でKing&Princeとしてデビューをしてます。
これまでの軌跡をみると、まさに王子様の名にふさわしい活躍をされてますよね。
外見も実積も王子って感じですね。
(引用:https://twitter.com/hashtag/平野紫耀)
平野紫耀の弟りくはyoutubeで有名でラッパーricky?経歴は?
そんな超王子様である平野紫耀くんには弟くんがいるんですよ~。
名前はりくくんって言います。
漢字で書くと
「莉玖」
って書くようです。
お兄さんである平野紫耀くんのも難し字を書きますけど、莉玖くんも難しいですよね。
そんなきょうだいのふたりですが、まわりでは似てない!で話題になっているんです。
確かに画像をみると、兄弟には思えないほど似てないんですよ。
でも、似てない兄弟ってけっこういますよね。
お父さん似やお母さん似で、全然違う顔になりますしね。
なので、平野紫耀くんと平野莉玖くんの兄弟は、そのようなことなのではないでしょうか?
あくませ推測ですけど・・・。
そんな平野兄弟ですが、幼少期とても仲が良くて、仮面ライダーごっこやアンパンマンごっこなどをしてよく遊んでいたそうです。
なんか、優しい平野紫耀くんのごっこが想像できますね。
弟のりくくんですが、
ricky
という名前で、ラッパー、ダンサーとして活動してます。
また、YouTubeにもラッパーとして登場してます。
お兄さんも多才ですが、平野莉玖くんも相当多才な持ち主だと思います。
りくくんですが、
小学生の頃から芸能活動をしていて、2005年には「SHOW&RICY」というユニットで活動をしてます。
また活動量も半端なくて、2011年以降になると年間に50本もの数をこなしています。
恐るべしって感じですね。
しかも、2007年には、「EXILE」のバックダンサーを務めるまでに成長しています。
その後、2011年には、東海テレビワンダホキッズに出演、2015年には、「晴天」でCDデビューを果たしてます。
平野紫耀の弟りくのまとめ
今回、平野紫耀くんとりくくんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?
兄弟そろって多才な才能を発揮しているところが、ほんとスゴイですよね。
お兄さんである平野紫耀くんは、スーパーアイドルとして、また弟の平野りくくんは
ダンサー&ラッパーとして
ほんとにスゴイ兄弟ですよね。
今後のふたりの活躍には目が離せませんね。
今後、情報が入り次第追記していきたいと思います。
今回は、ここまでです。
きょうも私の記事を最後までご覧いただきましてありがとうございました。
また別の記事でお会いしましょう。
それでは~。
コメント