川内谷幸恵のウニ&鮮魚の購入方法!wikiプロフも調査【セブンルール】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、わたくしサンタもよくみている番組『セブンルールです。

今回は水産女子として話題になっている川内谷幸恵さんです。

水産女子として、新鮮なウニや鮮魚などの通販もされています。

番組を観たら、絶対購入したくなりますよね。

そんなことで今回は購入方法も含め、wikiプロフも調査していきたいと思います!

ではさっそくみていきましょね。

スポンサーリンク

川内谷幸恵さんのウニ&鮮魚の購入方法!

とにかく新鮮なウニおいしそうですよね。

鮮魚も超おいしそうです

とにかく、食べてみたい!

そんな要望のため調べました。

調べたところ川内谷幸恵さんが捕った海の幸が、通販(ネット)で買えるんです。

購入できるのは、『ポケットマルシェ』でできるんです。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ポケットマルシェって何かですが、

生産品を消費者に直接販売できるシステム

となってます。

生産者側の新鮮な生産品を直接、クリックして購入できる仕組みなので、ほんと新鮮であり美味しいことは間違いないですね。

しかも、一方的な売買ではなくって、生産者に質問もできるので、消費者側からすると安心です!

今回の番組をみて興味が出た方(かなり多いです)は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ポケットマルシェHP

さらに、料理方法のアドバイスなんかももらえるので、食材をどのように調理すれば一番おいしいかも伝授してくれます。

ぜひ検討されてみてくださいね!

スポンサーリンク

川内谷幸恵さんのwiki(プロフィール)

ネットの購入方法は確認していただけたかと思います。

ウニや鮮魚どれも新鮮でおいしそうですよね。

ではそんな新鮮食材を提供してくれる川内谷幸恵さん自身についてみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:川内谷幸恵(かわうちや さちえ)

年齢:41歳(2020年9月現在)

出身地:北海道余市町

高校:私立小樽双葉高校

大学:北海道女子短期大学

所属:川内谷漁業部

職業:漁師

今回の『セブンルール』で話題になっている川内谷幸恵さん。

具体的な生年月日はわかってませんが、41歳と紹介されてます。

37歳からそれまでの職種であった福祉施設事務員から漁師になったので、かなりの覚悟でしたよね。

そんな彼女の決意がわかる動画がありました!

ぜひチェックしてみてください。

【動画】

うつになってしまうかもしれないほど悩んで、今の漁師を選んでいたのです。

動画をみていただけば、川内谷幸恵さんの愛がどれだけの思いなのかが伝わります

感動しますね。

『セブンルール』の記事は次もよく読まれます。

あわせてご覧になってくださいね。

今回

『セブンルール』で話題になっている

川内谷幸恵さんについて

・ウニ&鮮魚の購入方法・wikiプロフ

をみてみました。

番組を通して考えさせらました!

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク