グータンヌーボ2を静岡や広島で観る方法は?北海道や関東の放送予定は?

グータンヌーボ2ってみなさんご存知でしょうか~?

そうなんですよ。

以前大人気だったグータンヌーボが帰ってきたんですよ。

前回もかなり素敵な番組でしたけど、今回はMCに長谷川京子さん田中みな実さん滝沢カレンさん西野七瀬さんが担当され、かなりパワーアップしたような印象ですね。

今後の番組が楽しみで仕方ありませんね。

でも、このグータンヌーボ2って全国で観れないのですよ。

静岡や広島では残念ながらってことになってしまっているんですね。

そこで、観れない地域の方々が観る方法はないのか?ってなりますよね。

今回は、そのあたりをチェックそていきたいと思います。

スポンサーリンク

グータンヌーボ2を放送地域ってどこ?

そうなんでよ~。

今回のグータンヌーボ2って観ることが出来る地域って限定されてしまっているんですよ(-_-;)

現在は、あくまで現在ですけど、

関西テレビの火曜深夜枠で放送されているんです。

滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、和歌山県、兵庫県

となっています。

現在のところの放送地域です。

グータンヌーボ2,滝沢カレン,西野七瀬,長谷川京子,田中みなみ,福岡

グータンヌーボ2を静岡や広島で観る方法は?北海道や関東の放送予定は?

そうなんです。

グータンヌーボ2の放送地域ってかなり限定的なんです。

では、

その他の地域の人は観れないの?

ってなりますよね。

ですが、結果的には観ることはできます。

では、その観る方法ですけど、

Amazon Prime Video

カントレーゼ

TVer

などで視聴可能なんです。

関西テレビのエリア以外にお住まいの方が、今のところ、上記方法で

「グータンヌーボ2」を視聴できますので、是非ご覧になってみてくださいね。

また、北海道や関東の放送予定ですけど、

ん~未定ってところです。

でも、今放送のエリアで、きっと人気が出ますので、そのうち、いや近いうち全国放送になると思います。

スポンサーリンク

グータンヌーボ2の今後

今回、グータンヌーボ2を静岡や広島で観る方法は?北海道や関東の放送予定は?

と題して記事を書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

個人的には、グータンヌーボって大好きな番組なので、早めに全国放送になってほしいな~って思ってます。

今回のMC陣もかなり個性豊かで、長谷川京子さんはじめ女優からモデル、アナウンサー、そしてアイドルまでいます。

本音トークさく裂のこのグータンヌーボ2、リアルで観れる日を渇望してます。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

 

コメント