加藤綾子はすっぴんが別人でブサイク?ギャル時代の画像も比較!

   


人気女子アナって言えば、誰を思い出しますか?

最近の女子アナって、ある種のアイドル波の人気をもっていますよね。

知名度もありますし、またアナウンサーなので、トークも絶妙に上手いし、しかも美人さんなので

ビジュアル的にも問題ないですよね。

人気女子アナの常連である加藤綾子アナがすぐに浮かんできます。

加藤綾子アナは、ドラマやバラエティー番組、音楽番組のMC、またCMなどにも出演し、ここ最近の女子アナで成功した

ひとのひとりではないでしょうか?

そんな彼女について少しみていきたいと思います。


加藤綾子のプロフィール

名前:加藤綾子(かとう あやこ)

生年月日:1985年4月23日

出生地:神奈川県

血液型:O型

学歴:国立音楽大学

職歴:フジテレビ(2008年~2016年)

今回みている加藤綾子アナですが、国立音楽大学を卒業されています。

そんな加藤綾子アナって、幼少のころからピアノを習っていて、大学に進学し、音楽教師を目指していたそうです。

ですので、中学、高校の音楽の教員免許をもっているそうなんです。

確かに、黒いメガネをかけて、音楽を教えている加藤綾子アナのイメージって、すぐに湧いてきませんか?

私は、すぐにイメージが湧いてきましたよ。

ですが、その後、大学在学中にアナウンサー志望に変更になり、NHKは落ちはしたものの、日本テレビTBS,フジテレビの3社から内定をもらったスゴイ人なんです。

3社から内定って凄いですよね。

なんだか、今の活躍がわかる気がします!

加藤綾子,すっぴん,ブサイク

加藤綾子はすっぴんが別人でブサイク?ギャル時代の画像はどう?

今回加藤綾子アナのことをみてますけど、今はフリーになって大活躍されてます。

ドラマでは、二宮くんと共演も果たし、CMも出演し、音楽番組のMCも、そしてさんまさんの番組である

ホンマでっか!でもMCをされてますよね。

フリーのアナウンサーでここまで、活躍されている方って、あまりいないんじゃないでしょうか?

感覚的には、よくみますよね。加藤綾子アナウンサーのことって・・・。

ですが、そんな加藤綾子アナも過去にはギャルな感じだったようです。

下の画像がギャル時代です。

加藤綾子,すっぴん,ブサイク

でも、ギャルと言っても、かなり可愛いですよね。

もとがかわいいので、基本何をしてもかわいいんでしょうね。

かなりかわいいですね。

なんか、無理してギャルをやっている感じにも見えてしまいますけど・・・。

また、すっぴんがブサイクなんて言われてしてます。

下の画像がそうです。

加藤綾子,すっぴん,ブサイク

ですが、どうですか?

まったく、ブサイクでもなんでもないですよね。

かわいいってだけかと思います。

何をされても、美人さんは美人さんですよね。

個人的には、ぜんぜんブサイクなんかじゃないと思います。

いやいやかわいいですよね~。


加藤綾子のまとめ

今回、人気女子アナランキングでも常連の加藤綾子アナについてみてみましたがいかでしたでしょうか?

人気ものは、何でも言わてしまいますよね。

今回は、

すっぴんがブサイク

なんてことを検証してみましたが、

真反対だったことがよくわかりました。

これかも加藤綾子アナウンサーを応援したいと思います。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

永島優美の首のシミの原因は?腕やおでこが毛深いと言われる理由

それでは~。

 


 

 - エンタメ すっぴん, ギャル時代, ブサイク, 別人, 加藤綾子, 比較, 画像