小手伸也のコールセンターはどこ?バイト理由が素晴らしすぎる!

小手伸也さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

最近ドラマやバラエティー番組にバンバン出ている、おじさん俳優さんです。

私は、NHK大河真田丸に出演されていたころよりかなり気にはしてましたが、みなさんはいかがですか?

そんなおじさん俳優小手伸也さんですが、バラエティー番組でも話してましたがこれだけ有名になったのにも関わらずあだ最近までバイトをしたそうなんです!

よくお笑い芸人さんが、バイトをするなんてことを聞きますど、大河俳優でしかもドラマやバラエティー番組に頻繁に出演されている小手伸也さんが、バイトをしていることにけっこうびっくりしました!

今回は、そんな小手伸也さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

小手伸也のコールセンターはどこ?

そんな大河俳優である小手伸也さんですが、さきほどの話の通りなんとバイトをされてたそうです~。

そこで気になるのがバイト先ですよね!

バラエティー番組では

コールセンター

でバイトをしていると話をされてました。

一体どこなのでしょう?

かなり気になります!

「しゃべくり007内にて、某通販番組のコールセンターでテレフォンオペレーターのバイトをされていたそうです。

しかも週4回

とのことです。

確かに、小手伸也さんって、いい声をされているので顔をみることが出来ないお客様を相手にするにはいいのかもしれません。でも、これだけ有名な俳優さんなのに、バイトとは・・・。

小手伸也さんがバイトされていたコールセンターは、大きい規模のところのようですよね。

ちなみに今の日本でコールセンター協会というところに登録している社も200社以上あるようです。

そんなにコールセンターとして登録されていることにもびっくりしましたけど、そのほとんどが東京に集中しているんですって。

なので、今回みている小手伸也さんのバイト先も東京なんでしょうね!

情報によれば、小手伸也さんは以前、深夜早朝枠でテレコンワールドでバイトをされていたそうです。では今現在もテレコンワールド?っておもいますけど、現在2019年は放送されてません。

そこで、小手伸也さんのバイト先だったコールセンターですが、テレコンワールドと同じ、テレビ東京子会社であるテレビ東京ダイレクト系列のコールセンターではと考える人が多いようですね。

それにしても大河出演俳優がコールセンターでバイトとは、かなり驚愕ですね。

でも、なんとなく小手伸也さんなら働いている姿が想像出来て、近い存在の人に思えます

でもそんな小手伸也さんのバイト人生も、俳優業が多忙化してしまい解雇になってしまったそうです。

小手伸也,コールセンター,真田丸

小手伸也のバイト理由が素晴らしすぎる!

大手コールセンターでバイトをされていた小手伸也さんですが、ここで簡単にプロフィールをまとめてみます。

本名:小手伸也(こて しんや)

生年月日:1973年12月25日

出生地:神奈川県

身長:177㎝

血液型:B型

ジャンル:俳優・声優・作家・演出家

活動内容:舞台・映像

演劇をするために、2浪の末早稲田大学に入学したと言われている小手伸也さんですが、やはり有名になったのがNHK大河『真田丸』ですね~。

正直筆者は、真田丸を見るまで小手伸也さんの存在を知りませんでした。

みなさんはいかがですか?

真田丸以前は舞台を中心に活動をされていたそうなので、実質テレビは『真田丸』からかもしれませんね。

でも、『真田丸』の塙団右衛門役は良かった~。

その後は、ドラマ『コンフィデンスマンJP』や『SUITS/スーツ』などに出演し、さらにファン層を増やしました!

で気になるバイト理由ですが、

芸能界って不安定じゃないですか。

不安定な収入では、困るので安定的に入るコールセンターのバイトが魅力だったそうです。

でもこれだけの役者であれば、すぐにやめてもいいじゃないですか!

それでもバイトをしいていた理由が、お金を稼ぐ大変さ、謙虚さ、何者でもない自分を忘れないためにバイトをしていたそうです。

そうなんです。

安定収入以外の魅力として、自分を律する意味も含めバイトをされていたそうなんです。

なんだか、ほんとうに小手伸也さんって魅力的な俳優さんですよね。

顔からしていい人なんですけど、中身も見て目通りいい人でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回小手伸也さんのバイト先であるコールセンターがどこにあるのか。

そしてバイトの理由についてふれてみましたがいかがでしたでしょうか。

シンデレラおいじさんとなった小手伸也さん

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これからの活躍には本当に期待ですね。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント