波瑠の歯がきたないし黒いのは何故? 他の女優との違いはコレ!


波留さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

人気女優さんの中でも、さらに人気のある女優さんですよね。

そんな波留さんの人気を不動のものにしたのが、NHK連続朝ドラ「朝が来た」です!

その後は、スター街道をまっしぐらで現在まで来てます。

そこで、今回は、そんな波留さんについてみていきたい思いますね。

スポンサーリンク

「サバイバル・ウエディング」で主役を演じる波留のプロフィール

名前:波留 (はる)

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都

身長:164㎝

血液型:O型

活動期間:2004年

波留がかわいいですかの声は何故?鼻の穴や歯もホントは激カワ!

朝ドラ「朝が来た」の主人公あさ役で一気に人気が出て、国民的女優となった波留さんです。

中学1年生の時に、スカウトされて芸能活動を開始。

そんな波留さんですが、もともとは「セブンティーン」の専属モデルをされてました。当時は、ロングヘアーで今とかなり違う魅了を出していましたね~。

波留 歯 汚い 黒い 大きい サバイバル・ウエディング

波留の歯が汚く黒いって言われるのは何故?

そんな大人気女優の波留さんですが、ネット上では

「歯」

について書かれてます。

大きい」「汚い」「黒い

なんて具合です。

画像で確認するとやはり、若干、黄色いって感じには見えますね。

でも、一般人からするとごく普通な歯の色ですけどね・・・。

東幹久さんが

芸能界は歯が命

なんて言ってましたけど、確かに芸能人の方って歯が極端に白いですよね。

女優さんでも俳優さんでも、びっくりするくらい歯が白い人がいますよね。

波留さんの歯をみてみると、

エナメル質が露出してしまって表面が若干黒くなってしまっている印象ですよね。

でもこれって、一般人では、普通にあることです。

波留さんの場合は、他の女優さんと違い、なんらかの理由でホワイトニングが出来ないのでは?と言われたりしてますね。

ここが、他の女優さんとの違いですね。

スポンサーリンク

「朝が来た」で国民的女優となった波留の今後

今回、大人気女優である波留さんについてみてみました。

人気あるからこそ、少しのことでも言われてしまいますよね。

歯の色が一般人並みでも、汚い、黒いなんて言われてしまいます。

ホントに女優さんって大変な仕事ですよね。

波留さんは、芸能活動を開始されてもう14年になります。

女優という道を選んだ理由は、

挑戦し甲斐がある

からとのことです。

いろんな女優さんをみてますが、波留さんは芯のある女優さんのように見えます。

これからも、挑戦を重ね、私たち視聴者に素晴らしいドラマを見せてほしいです。

2018年の7月からは、ドラマ「サバイバル・ウエディング」がスタートします。

松岡茉優の顔が大きいのか女優画像で比較…変わった髪型やしわも検証

いままでとはまた違う波留さんがみれますね。

今日は、ここまでです~。