川栄李奈の出身高校が通信は本当?志尊淳と同級生で翠嵐か調べてみた!

川栄李奈さんが結婚&妊娠を発表し、大変な衝撃を受けましたね~。

https://twitter.com/ZHANGYANN0526/status/1129383086733455360

おバカキャラとして人気者となり、そしてAKBを卒業し、現在女優として大活躍されてます。

ん~筆者は、実を言うと川栄李奈さんの大ファンなだけに今回の報道はショックがデカすぎなんです。

CMもたくさん出ていて、毎回楽しく拝見していたのに、結婚で、しかも妊娠ですからね~。

かなりショックではあります。

世の中の川栄李奈ファンはショックを多分に受けたのではないでしょうか?

そんなかなり影響力のある川栄李奈さんですが、高校ってどうだったのでしょう?

今回の報道を受けて、かわいい高校時代のことがかなり気になったので、みてみることにしました。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

川栄李奈の出身高校が通信は本当?

今回、結婚&妊娠を発表した川栄李奈さん。

ん~かなりショック。

オリックスのCMも、auのCMも好きだったのに~。

相手の廣瀬智紀って誰なんだよ!

ってかなりの人が思いましたよね。

筆者も即座にそう思いました。

ん~知名度がほとんどない。

なんで、川栄李奈となんだよ!っても思いました。

でも、情報によれば、なんと川栄李奈さんの方からアタックしたそうなんですね。

かなり古い言い方をすると

『ビビビッ!』ですか。

運命の出会いって感じだったのでしょうね。

そんな川栄李奈さんですが、高校ってどうだったのでしょう?

忙しい生活を送っていたので、通信だったのでしょうか?

1年生の時はちゃんと通学をされていたようです。

川栄李奈,廣瀬智紀,高校,通信

廣瀬智紀と結婚した川栄李奈のプロフィール

大人気女優である川栄李奈さん。

簡単ですけど、プロフィールをみてみましょう。

名前:川栄李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日

出生地:神奈川県

身長:152㎝

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台

活動期間:2010年9月~2015年8月(AKB時代) 2015年~女優

今となったはAKB出身で一番大成したと言っても過言ではない川栄李奈さん。

そんな彼女が憧れの女優として挙げている人がAKBの先輩である『大島優子』さんです。

川栄李奈.大島優子,AKB

確かに、川栄李奈さんが台頭してくるまでは、大島優子さんがダントツの人気でしたもんね~。

そうです。筆者は、大島優子さんもファンでした。

川栄李奈は志尊淳と同級生で翠嵐高校出身?

AKBのおバカキャラで人気者となった川栄李奈さんですが、実際本当にそうなのでしょう?

ん~これって絶対おバカじゃないってのが世の大半の意見ですよね~。

だって、こけだけ舞台や映画、そしてドラマで名演技をこなせるなんて、絶対おバカじゃないです。

ってことは、頭がいい?ってことなのでしょうか?

噂でありますが、川栄李奈さんって偏差値の超高い

翆嵐高校なのでは?なんて言われているそうです。

翆嵐高校といえば、神奈川県内では有数の進学校です。

でもこれって、噂であって、翆嵐高校ではないようです。

さすがに翆嵐高校はないかっ!

ってところです。

では実際の高校ってどこなんでしょうね?

そこで調べたところ、

神奈川県立綾瀬西高校

が有力のようです。

偏差値は41くらいとのことで、普通の中学生が入る高校っていったところでしょうか!

普通がいいですよ。

筆者も普通の高校を卒業しました。

で、その後は、芸能活動が忙しくなり高校2年生から日出高校の通信課に転入したそうです。

この日出高校の偏差値は、40くらいのようです。

川栄李奈,志尊淳,日出高校,通信

そんな日出高校では、人気俳優志尊淳さんと同級生だったそうです。

いいですね~。

川栄李奈さんと同級生なんて・・・。

まとめ

今回廣瀬智紀さんと結婚を発表した川栄李奈さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

筆者としては、かなりのショックでしばらく呆然としてしまいました。

でも、年内に出産し、またドラマなどで活躍されると思います。

ママタレとなって活動されるのでしょうね~。

ママタレになっても応援していきたいと思います。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント